ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一矢 光陰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

韋駄天(いだてん)一矢 光陰(いっし みつかげ)

プレイヤー:ブランツ

俺が最強ってことで、夜露死苦ゥ!!」

年齢
17
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+91
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「アニキ」と慕う先輩がいた 血はつながっていない
兄弟
経験 この地域の族は全員伸したぜ。
大勝利
邂逅
覚醒 侵蝕値 産まれた時から天才ってワケよ
生誕 17
衝動 侵蝕値 俺が誰よりも強ぇんだよォ!!!!!!!!!
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D実験体 能力値+4
シナリオ 日々出晴英(ひびで はるひで)  友情 敵愾心
過去の実績 有為 劣等感 俺の実力を裏付けるもの
アニキ 遺志 悔悟 この人の背中を見て強くなった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軽功 1
こう見えても忍者なもんで
空の楽器 1
どうせ疾走るならノリの良いナンバーかけていこうぜ
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなた戦闘移動後、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
バックスタブ(DS適用) 5 常時 自動成功 自身 至近 0 リミット
前提条件:<縮地> <縮地>を使用したメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力は+[LV*5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、そのラウンドの間あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:-1 射程:至近
CR[ハヌマーン] 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
領域の庇護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
このエフェクトは対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。どれを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 EFLV上限+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 179 3 0 189 32/221
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【コンセプト】縮地+バックスタブ使ってみたい!
戦場を縮地で駆け巡りながらバックスタブ+爪で切りつけまくる妖怪かまいたち戦法

射程視界なので、白兵ながら縮地移動で離脱とエンゲージを繰り返さなくても切りつけられる仕様…(あってる?)
人工物で戦う白神君と対象的に自分は肉体で戦う感じにしたかった
触ったこと無いシンドロームに触ろう、トライもやってみようキャンペーン

起点が《かまいたち》故に常時ATK-5かかるのがネックだけども
それ差し引いてもすっぴん固定値+40だから許されたい……(100↑で+51)


《自己紹介》


忍者オーヴァード一家出身
忍者ながら暴走族のような派手な特攻服を着ており、忍者なら忍べよ!と家族や里の者から度々叱られている問題児。

とはいえ実力は折り紙付きで、怒るに怒れないのが実情だ。
本気を出したらものすごい俊足の持ち主で、戦闘ではその肉眼では捕らえきれないスピードを活かした打撃でターゲットを伸す。

その力で数多くのヴィークル型暴走族長を喧嘩でも走りでも次々と破ってきた。
強いと名高い族であるならオーヴァードも一般人もUGNもFHも無差別に伸したので、今や地域内で彼のことを知らない族は居ないだろう。
しかし飽くまで地域内なのでゆくゆくは都心、そして日本全土を制覇してやろうと思っている。

過去に族と間違えてヤクザを倒してしまったこともあったが
結果的にそれがUGNの追っていた案件の解決の糸口となり、UGNより表彰されたことがあった。
その実績が彼を更に調子づかせることになる。

忍者でありながら暴走族ヤンキーになった経緯


14歳の時、幼少から天才的な実力を発揮しながらも大人たちから一人前と認められない事にヤキモキしていた。
そんな矢先に自分が「偉大な忍であった先代を現世に呼び戻そう」という意図の実験の末に産まれたデザイナーベイビーである事を知りグレた。
「俺はどこぞのジジイの生まれ変わりじゃねえ、自分の選んだスタイルで強くなる。いつか全国に俺の名を知らしめてやる。」
と隠密を一切かなぐり捨てて正面(っていうか四方八方)から殴りかかるスタイルに転身。

そんな矢先にヴィークルを使いこなすUGNエージェントと出会う。
バイクで敵をなぎ倒すバトルスタイルに一目惚れし「アニキ」と慕うように。
そのまま彼の背中を自分なりに追ってたら暴走族スタイルになっていた。
(アニキが暴走族オーヴァードでもいいし、自分なりに速さと強さを結びつけた結果でもいい)

なんか極夜サイケと会わせてみてぇなコイツ

「コード・マジェンダ HO1」RHO抵触部分

ロイス:A.R.E.A.(エリア)  アニキの仇。俺が超えなきゃいけない壁。必ず倒す。

RハンドアウトPC①
ロイス:A.R.E.A.(エリア) 
推奨感情:P執着/N脅威
公開条件:A.R.E.A.のサインを目撃する
1年前、大人のエージェントの任務にこっそりついてきてしまったキミ、は出会ってしまった。かつて小佐古市を蹂躙した凶悪なオーヴァード、「A.R.E.A.」に。そしてキミは――敗けた。
大怪我をしたキミを気遣って、大人たちは焦るなとキミに言い聞かせる。自分を大事にしろと言って過剰に保護しようとする。違う、そんなことを望んでいるんじゃない。
倒したい、あいつを倒したい!倒して、一人前になってやる。
→情報収集時「A.R.E.A.」について調べられるようになる。

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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40
コードマジェンダ 19
パーフェクト・グレイ 32

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