“破壊者”司馬 和馬
プレイヤー:mizore
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 180
- 体重
- 70
- 血液型
- 不詳
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +75=87
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
安定した家庭 |
経験
|
敵性組織 |
欲望
|
理想の実現 |
覚醒
| 侵蝕値
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 7 |
侵蝕率基本値 | 39 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 4 |
運転:多脚戦車 | 4 |
| |
知識:機械操作 | 2 |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 装着者
| |
―
| |
|
上司
| コードウェル博士
| 有為 |
/
| 不信感 |
|
|
元上司
| 霧谷雄吾
| 誠意 |
/
| 隔意 |
|
|
任務対象
| ティルフィング
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
|
| マレフィス・ペロー
| 好奇心 |
/
| 脅威 |
|
|
| デストロイヤー
| 有為 |
/
| 不安 |
|
|
| サイレントシープ
| 親近感 |
/
| 不安 |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 黄金錬成
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
キャラ作成時の常備化ポイント算出の際常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+3。 |
| 巨匠の記憶
| 7
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。 |
| 成分分析
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまで、この世の形あるものであなたに分からないことは何もない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
| 折り畳み
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
物品を紙上に折りたたむことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらず、LV個までの物品を隠しておくことが出来る。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合〈知覚〉同士による対決を行うこと。 |
コンボ
リーディング
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+ コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
-
- 100%以上
- 8
- 7
-
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定で使用。
ダイス:+7(8)、C値:-2(-3)
攻撃
- 組み合わせ
- (パワーアシストアーマー装備中)巨匠の記憶+ コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:多脚戦車
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+10
- 8
- 4
- 28
- 100%以上
- 2+11
- 7
- 4
- 28
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
パワーアシストアーマー
|
|
| 防具
|
| -5
| -10
| 25
| 装備している間、【肉体】による判定のダイスを+2個、白兵攻撃の攻撃力を+5する。この防具を装備した場合、シーン終了時に装備が解除されシナリオ終了時まで使用できなくなる。
|
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
スチールギガント
| 50
|
| ヴィークル
| 〈運転:多脚戦車〉
| -10-6
| 20+3
| 20+3
| 120m
| 搭乗している間装備している武器は使用できない
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
錬金秘本
|
| 15
|
|
| ≪黄金錬成≫によって得られる常備化ポイントが+[LV×10]から+[LV×15]に変更される。また≪黄金錬成≫によって増える基本侵蝕率が+2する。
|
コーリングシステム
| 1
|
| その他
| ―
| セットアッププロセスに使用することで「スチールギガント」を呼び出し搭乗する。
|
ナビシステム
| 10
|
| その他
| ―
| 「スチールギガント」で使用する〈運転:〉の判定ダイスを+1個する。
|
ヴィークルスパイク
| 12
|
| その他
| ―
| 「スチールギガント」の攻撃力を+3し行動を‐3する。
|
追加装甲
| 12
|
| その他
| ―
| 「スチールギガント」の行動を-3、装甲値を+3する。
|
ウエポンケース
| 1
|
| その他
| ―
| 「パワーアシストアーマー」をオートアクションで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 11
| 104
| 15
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
平穏に暮らしていたが、ある日オーヴァードの戦闘に巻き込まれ、家族を目の前で皆殺しにされたことをきっかけにオーヴァードとして覚醒した。
覚醒後はUGNに引き取られ活動していたがUGNでは理想(一般人がオーヴァードに対抗できるように誰でも扱えてオーヴァードを圧倒できる兵器を作り量産すること)を実現できないと思い抜け出しFHに入った。
研究・開発を主に活動しており似たような志を持ったメンバー等と集まり活動している。
開発した兵器は他のセルや軍事施設などに卸し活動資金を集めている。
基本的に戦闘に出るつもりはないが攻め込んでくるUGNの対処やコードウェル博士からの依頼等で戦闘をせざるを得ない為、自分が開発した中での最高傑作であるスチールギガントを改造した「デストロイヤー」を運用している。
今まで開発した兵器では一般人が使ってもオーヴァードを打倒できないレベルのものやオーヴァードを打倒できるレベルの兵器だと一般人には使いこなせない等で理想の実現にはまだ近づけていない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
|
| Blood Sword Girl
|
| はじめさん
|
|