ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

林川 奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

林川 奏(はやしがわ かなで)

プレイヤー:geru

年齢
17
性別
星座
マルタイ
身長
176
体重
????
血液型
ZZZ
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚10 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長6 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値: 射程:30m
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。ただし判定後に自身の装備している武器はすべて破壊される
砂の加護 2 オートアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで使用可能

コンボ

広域支援射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+3
7
7
5
100%以上
10+3
7
7
5

ハンドレットガンズで武器を生成
即座にギガンティックモードで武器を粉砕しながら敵全域に範囲射撃
攻撃力の源はダイスの数とコンセントレイトの暴力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 15 75 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

常に細目
打つ時だけ開眼する
基本範囲射撃しかできないしそれしかしない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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