ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サツキ コンセ抜き ia - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サツキ コンセ抜き ia

プレイヤー:ユウカ

年齢
39
性別
星座
身長
186
体重
普通ー重め
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+-27=1
常備化ポイント
+2=4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一般家庭の一人息子
待ち望まれた子
経験 遺産に関する長期的な実験の被験者
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値 幼い頃にウイルスのキャリアーに遭遇
感染 14
衝動 侵蝕値 自分だけが死に続けるのは不公平じゃないかな?
殺戮 18
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃7 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 衝撃が全身に広がるけれど痛みを感じるよりも死の方が足が速い アイテム取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
N:武芸の達人(射撃) 3 常時 4
達成値+LV×3 暴走時不適用
N:零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃ダイス+LV 射程至近に 同エンゲージ不可武器使用可能
BD:マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング メインプロセス1回
BD:リニアクローラー 1
UA フワーッ!
BD:マルチドローン 1
UA 白い虫のようなものを大量に飛ばす 
BD:アンテナモジュール 1
頭から生えているやつ 伸縮可能 しっかり近付くとWi-Fiが飛んでいる。
一般:超人的代謝 1
カロリーの大量消費、これのせい?
リフレックス lv3
回避c-lv いらない そもそも起点がないので打てない

コンボ

ワンデイ フォーエフェメラル

組み合わせ
(武芸の達人雷神の槌レッドテンペストサイドリール)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
2
10
7+12
32+1d10
60%以上
2+1
10
7+12
32+1d10
80%以上
2+2
10
7+12
32+1d10
100%以上
2+3
10
7+12
32+1d10

同エンゲージ不可 雷神の槌の選択効果なし 攻撃後に死亡(雷神の槌効果)、メインプロセス終了時に再度死亡。(レッドテンペスト効果)
:侵蝕+1

+イワナガヘックス

組み合わせ
零距離射撃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

同エンゲージ攻撃可能。ダイス+LV(1〜)

最初の飛行

組み合わせ
マグネットフォース
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

カバーリング効果
フワ〜っと浮かんでスッと割って入ってくる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
不惜身命の『レッドテンペスト』 35 22 0 300m LM87
使用後メインプロセス終了時HP-1d
同エンゲージ不可、他武器装備不可
デコ 0 カスタマイズ(武器) BC70
可愛い感じのステッカーが雑に貼ってある 暗いとこで微妙に光る(蓄光)
ネームド 0 カスタマイズ 武器に二つ名が付く
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
命の執着(バーンアウト) 15 エンブレム/その他 オレの体はボドボドだ
選択シンドロームのリフレックスlv3取得、最大HP-20
リタイアード 5 他組織エンブレム選択
雷神の槌 0 その他 RW 投射物を稲妻に変える
射撃攻撃常に+10 この効果を受けるたびにHP-3
シナリオ1回、射撃ダメージロール前にダメージ+2d
最大HP-7
かけがえのない一般 5 使い捨て 登場侵蝕振り直し
マフラー
エナヴェイトD 15 使い捨て 登場侵蝕を1に
サイドリール 15 射撃達成値+3、ダメージ1d
星座のようなきらめき
ウェポンケース 1 その他 武器をオート装備
手配師 1 コネ 〈調達〉 調達ダイス+3 シナリオ1回
パトロン 0 カスタマイズ BC14
財産+2
解毒剤 2 メジャー使用 邪毒回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 63 90 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「さっきからあそこで狙撃してきてる奴は何なんですか?手振ると振り返してくるし。」───襲撃を受けたFHエージェントの会話傍受記録

サプリ:UG、RW、LM、HR、BC

僕/あなた
基本敬語なし 脳が溶けている応答
好き:柔らかいクッション、暖かい場所
嫌い:寒い場所
趣味:睡眠、ゆるい筋トレ

*概要
元FHチルドレン。FH在籍中に、遺産継承のリスクを回避するための実験によって、蘇りのコストを限りなく抑えることができる体を手に入れたものの、その副作用か信じられないほど脆くたとえ何もなくとも数時間から1週間で寿命が尽き、リザレクトをした際にそれまでの感情と情緒の変化や波がリセットされるようになってしまう。それによりリザレクトの前後で自己の連続性を認識できなくなってしまった。本人曰く、リザレクトした自分は今の自分とは別人らしい。
そのためか、非常に破滅的な振る舞いを取ることが多い。(現金を全て何かに注ぎ込むとか売っちゃいけない喧嘩を売るなど) 何事も諦めやすく流されやすい性格。他責思考で責任について考えることを嫌がり逃げる癖がある。その代わりにポジティブ。

*来歴
幼い頃に何者かの手によって感染させられて覚醒、居合わせたFHに連れて行かれFHチルドレンとして育てられる。10代半ば頃に遺産の研究に参加、異常な体質に変貌。繰り返す死に耐えきれず、20代半ばでFHを脱走、その際さり気なく契約させられていた遺産と使用していた武器をパクっている。外に出てもどうしていいかわからず、一文無しで何もせずぶらぶらしていたところをUGNに保護される。
遺産継承者なので一瞬ナイトフォールに加入させる話も出たが脆すぎるので断られ、いうて敵対組織に捕まって拷問されたとしても情報が出る前に死ぬのでそのまま保護観察付きで放流されている。
現在はフリーランスとして声をかけられたら出動している。情報漏洩防止に毎回何も知らされずによく戦地に送り出されている。スナイパーのくせに斥候をやっている。

*その他
マフラーが宝物。FH在籍時に誕生日プレゼントでもらった。名前はFH加入時に生年月日から付けられた呼称。
武器を使う衝撃を安定させるための機械の脚が背中に格納されている。衝撃に合わせてエネルギーを放出してバランスを取っている。これを利用して飛行も行うことができる。ドローンもここから出る。
寝るのが趣味とはいえ暇が過ぎたので筋トレをしている。冷え性。自宅は全く掃除していない。(汚くなる前に死ぬので)気休めのルンバが狭い範囲を巡回している。税金はしばしば滞納している。こんなものなので友人もいない。
ただこのようなことになる以前から普通に怠惰。死んでも負荷が掛からないし、負荷の強いエフェクトも持っていないのでジャームになることもできない。

購入アイテム:ホローポイント弾(IC86)シューターズジャケット(基本2189)ジェットスーツ(IC82)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38

チャットパレット