ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬木 光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

惰眠の吸血鬼(ドウラウジネスヴァンパイア)冬木 光(ふゆき こう)

プレイヤー:アロヰ月

自由登録 基本ステージ

ん~?じゃあ頼んだ~」

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
165
体重
48
血液型
AB型
ワークス
ハッカー
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+4
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 親がレネゲイドウイルスに理解がある 
親の理解
経験 自分のミスで仲間がやられた。心に悔恨を残す敗北を経験した
敗北
邂逅 彼にはつい、自分を重ね合わせてしまう 対象 敷島あやめ(p298)
自身
覚醒 侵蝕値 なんも覚えてねぇ…思い出せるのは、シルバーペンダントを付けた誰か、だ
忘却 17
衝動 侵蝕値 飲みてぇ~
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚 意志2 調達1
知識:機械操作2 情報:ウェブ2
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友情 恥辱
信頼 劣等感
誠意 無関心
尊敬 憎悪
偉い人 PC3:“へーべー”香水 春風 誠意 不安 ふわふわで優しいおねーさん(偉い人)。頼りになるけど、頑張りすぎてるので少し不安になる事もある。でも、貴方のその頑張りには誠意を見せたいと思う
同僚 PC1:“守護せし大猫(プロテクション ラー)”咲村 秋良(さきよし あきら) 感服 恐怖 懐の広さに感服した。甘いけど、その甘さを通す実力があるように見える
ビジネスライク PC4:“ヒューマンテイカー”葛城 薊(かつらぎ あざみ) 親近感 猜疑心 意地悪な事を言っているようで、一番現実を捕らえていてへぇ~…となっている

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
魔王の鉄槌 2 メジャーアクション 〈RC〉 視界 1
[攻撃力:+[LV×2+2]]の射撃攻撃。この攻撃は同じエンゲージにいるキャラを対象にできない
魔王の理 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータス硬直
蝕む赤 2 メジャーアクション 〈RC〉 1
射撃攻撃。命中したら対象にバッドステータス邪毒。邪毒のランクはLVとする。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取る。性別・年齢・その時抱いていた感情などを看破する。GMは必要だとおもったら<知覚>による判定を行わせてもOK
ポケットディメンション 1 メジャーアクション
空間を捻じ曲げてあり得ないはずの空間を作り出す。もしこの能力で隠れている者を見つけるなら<知覚>判定

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 とあるシルバーペンダント。意志の判定+1
携帯電話 0 その他 スーパースマホ(改造済み)
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会の判定ダイス+2
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 情報:ウェブの判定ダイス+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 4 0 0 4 0/4
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

よくだるだるしている。だるだる…天然のダルダル
だらしがないと周りが面倒見てくれる
顔はいい

自分で作った空間にハッキングルームがあり、そこでよく寝ている

ほわほわだるーんとしたいい子…



誕生日は12/30







に、見えましたか?
猫被っているだけです。だからお口が猫っぽい。
本性はサド寄りの無関心。人を情報で操り、勝ち負けで屈服させるのが趣味。
人と人の関わり合い、というのはゲームの様な物だ。すべては好感度の様な数値で出来ている。
ジャーム化も、なぜか好感度だけではなく関わりや繋がりでしない、というのが面白くてたまらない
どういう原理でなるのか、どうしてなるのか。目に見えない数値をあるく綱渡りの様な物は、光の興味を今も引いている

光はいつだってそれっぽい行動をしているだけであり、今は”高校生っぽい”事をしているだけ、と思っている。


胸にあるその感情達は果たして本物なのだろうか
彼がジャーム化していないという事は、そういう事なのだろう。それに本人が気が付くかは、遠い未来の話である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 4
1 2024/02/05-02/08 Ghost of Christmas Past 18 696さん ゆきひょうさん守越さんはらりひらりさん

チャットパレット