“マスターレイス11(ラムダ)”シャルル・B・コードウェル
プレイヤー:おうさま
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +180=208
- 常備化ポイント
- +160=166
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- +12=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -383
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | コードウェルの子 | ― | 選択したメジャーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10、100%で+15、120%で+20する | ||||
Dロイス | 超血統(フルブラッド) | ― | <ヴァリアブルウェポン>Lv+1 | ||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | 制限なしエフェクトをひとつ取得 | ||||
Eロイス | 超越活性 | ― | エフェクトひとつのLv+2<ヴァリアブルウェポン> | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | |||||||
最大HP30×Lv | |||||||||
予備調達 | 1 | 常時 | |||||||
常備化P10×Lv | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | |||||||
常備化PLv×30 | |||||||||
武芸の達人 | 5 | 常時 | |||||||
<白兵>か<射撃>の達成値Lv×3。暴走時使用不可。 | |||||||||
反射適応 | 10 | 常時 | |||||||
【行動値】+Lv×2 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
イニシアチブでメインプロセスが行える。毎ラウンド1回まで、シナリオLv回 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | |||||
【精神】で<白兵>か<射撃>判定を行える。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | ||||
武器をふたつ合計して使える。判定達成値-(5-Lv) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | リミット | |||
<マルチウェポン>で使える武器をさらにLv個追加する | |||||||||
零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | ||||
射撃判定D+Lv。射程変更、同エンゲージ不可武器でも使用可能。 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 80% | ||||
対象を変更、シーンLv回。 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 対決 | ||||||
<白兵>か<射撃>判定D+(Lv+1) | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 1 | リアクション | シンドローム | ||||||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える | |||||||||
ひらめきの盾 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 80% | |||
ダメージ適応直前の宣言で、ダメージを10点軽減。シナリオLv回。 | |||||||||
戦士の知恵 | 7 | オートアクション | 自動成功 | ||||||
ガード値Lv×2 |
コンボ
ラムダ
- 組み合わせ
- <コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><神機妙算><コンバットシステム>(<零距離射撃>)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 6+10
- 7
- 1+20
- 150
- 6+10
マイナーでボルトアクションライフル使用宣言。
同エンゲージの場合、<零距離射撃>で判定D+6。
範囲(選択)はシナリオ2回、Bステ暴走時達成値-15。
回避
- 組み合わせ
- <リフレックス><ゲットダウン><コンバットシステム>
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 1+2
- 8
- 1+15
- 1+2
装甲値20、ダメージ5軽減。シナリオ1回さらに5ダメ軽減
<ひらめきの盾>使用で10ダメ軽減。シナリオ6回。
回避不能なら、<戦士の知恵>でガード。ガード値16。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル×10 | 100 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200m | マイナー使用で達成値+5。同エンゲージ不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHバトルアーマー | 40 | 防具 | -5 | -5 | 15 | HPダメージ-5。 | ||
FHバトルコート | 15 | 防具※ | -3 | 5 | HPダメージ-5。シナリオ1回。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
E:最強の一振り(ウェポンマスター) | 15 | その他 | 同名の武器攻撃力+5。『ボルトアクションライフル』 | ||
デモンズシード | 3 | その他 | 任意エフェクトのLv上限を1上げる。 | ||
ウェポンケース×2 | 2 | その他 | 武器か防具ひとつをオートアクションで装備可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 485 | 18 | 0 | 513 | -383/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |