ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャルル・B・コードウェル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターレイス11(ラムダ)”シャルル・B・コードウェル

プレイヤー:おうさま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+180=208
常備化ポイント
+160=166
財産ポイント
9
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-383
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス コードウェルの子 選択したメジャーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10、100%で+15、120%で+20する
Dロイス 超血統(フルブラッド) <ヴァリアブルウェポン>Lv+1
Eロイス ありえざる存在 制限なしエフェクトをひとつ取得
Eロイス 超越活性 エフェクトひとつのLv+2<ヴァリアブルウェポン>

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 6 常時
最大HP30×Lv
予備調達 1 常時
常備化P10×Lv
ブラックマーケット 5 常時
常備化PLv×30
武芸の達人 5 常時
<白兵>か<射撃>の達成値Lv×3。暴走時使用不可。
反射適応 10 常時
【行動値】+Lv×2
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスが行える。毎ラウンド1回まで、シナリオLv回
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器
【精神】で<白兵>か<射撃>判定を行える。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
武器をふたつ合計して使える。判定達成値-(5-Lv)
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
<マルチウェポン>で使える武器をさらにLv個追加する
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近
射撃判定D+Lv。射程変更、同エンゲージ不可武器でも使用可能。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 80%
対象を変更、シーンLv回。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
対決
<白兵>か<射撃>判定D+(Lv+1)
リフレックス:ノイマン 1 リアクション シンドローム
C値-Lv(下限7)
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える
ひらめきの盾 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 80%
ダメージ適応直前の宣言で、ダメージを10点軽減。シナリオLv回。
戦士の知恵 7 オートアクション 自動成功
ガード値Lv×2

コンボ

ラムダ

組み合わせ
<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><神機妙算><コンバットシステム>(<零距離射撃>)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+10
7
1+20
150

マイナーでボルトアクションライフル使用宣言。
同エンゲージの場合、<零距離射撃>で判定D+6。
範囲(選択)はシナリオ2回、Bステ暴走時達成値-15。

回避

組み合わせ
<リフレックス><ゲットダウン><コンバットシステム>
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
1+2
8
1+15

装甲値20、ダメージ5軽減。シナリオ1回さらに5ダメ軽減
<ひらめきの盾>使用で10ダメ軽減。シナリオ6回。
回避不能なら、<戦士の知恵>でガード。ガード値16。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル×10 100 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー使用で達成値+5。同エンゲージ不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー 40 防具 -5 -5 15 HPダメージ-5。
FHバトルコート 15 防具※ -3 5 HPダメージ-5。シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
E:最強の一振り(ウェポンマスター) 15 その他 同名の武器攻撃力+5。『ボルトアクションライフル』
デモンズシード 3 その他 任意エフェクトのLv上限を1上げる。
ウェポンケース×2 2 その他 武器か防具ひとつをオートアクションで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 485 18 0 513 -383/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット