ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玖珂原 百 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旭光の焔(デイブレイク)玖珂原 百(くがはら もも)

プレイヤー:ハイト

年齢
15
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎
玖我原 礼香 懐旧 悔悟
高崎隼人 尊敬 劣等感
如月 妖音 友情 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのラウンドの間、自身が行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[Lv*4]、行動値に-5する。
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:4 射程:至近
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
熱感知知覚 1
不燃体 1

コンボ

デイブレイクトルネード

組み合わせ
コンセントレイト・炎の刃・結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4
8
100%以上
4+6
7
4
10
100%未満炎
4+5
8
4
28
100%以上炎
4+6
7
4
34

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイス+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット