ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あしぇんぷてる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あしぇんぷてる

プレイヤー:あざらし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
+120=147
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+500
未使用
165
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C-lv
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵/+攻撃力+7/ガード3/至近
アーマークリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
インフィニティウェポンの武器をふたつ装備する。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 4 リミット
攻撃力+lv×5、インフィニティウェポン装備時のみ。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
指定:肉体。判定+lv×2D,シナリオ3回。
オリジナルツール 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
達成値+lv×2、ラウンド1回。
パーフェクトコントロール 1 オートアクション 4 80%
達成値+10、HP-5、シーン1回。
魂の錬成 3 オートアクション
戦闘不能時、lv×10点HP回復。
一閃 1
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
獅子奮迅 3 メジャーアクション 白兵 範囲(選択)
組み合わせたエフェクトを範囲選択に変更する。シナリオlv回。
リミットリリース 1 オートアクション
c-1(下限5)、シナリオ1回。
ありえざる存在:マルチウェポン 5 メジャーアクション 白兵
2つの武器の攻撃力を合算する。
ありえざる存在:マルチターゲット 5 メジャーアクション 〈白兵〉
単体以外への攻撃の達成値+lv×2
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
攻撃力+lv×10、判定-5D、シナリオ1回
加速する刻 1 イニシアチブ
イニシアチブプロセスでメインプロセスをおこなえ、行動済可、行動済にならない。シナリオlv回
生命増強 4
HP+lv×30
砂の加護 3 オートアクション
判定+lv+1D

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポンアーマークリエイトダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+24/ガード6/装甲15

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+14
8
20
15

シナリオ合計3回、フルバフはシナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 465 0 0 465 165/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
500
エネミー

チャットパレット