ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

希望 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴェスパー‐3う゛ぇすぱー‐すりー希望のぞみ

プレイヤー:如月 にょき

年齢
15
性別
星座
天秤座
身長
152
体重
血液型
A型
ワークス
UDFソルジャー(チルドレン)
カヴァー
UDFソルジャー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+-1=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
秘密
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UDF6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 レジェンドウェポン取得
シナリオ シャルヴのエージェント 自由 脅威
星野 陽彩 信頼 無関心
アビゲイル 信頼 不安
軍曹 尊敬 不安
じょうおうあり 昇華

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃力LV*2
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
めっちゃみえる
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(っ・_・)っ|〜( っ・﹏・)っ
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の場所に光源を設置する

コンボ

使い慣れた知らない武器

組み合わせ
コンセントレイト、小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
10+5
32
100%以上
9
7
10+5
34

ダメージ+1D
シナリオ1回対象を範囲にできる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
L:優:SMAW 15 射撃 〈射撃〉 2 30 500m シナリオ1回対象を範囲にする、至近不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レベルⅢボディアーマー 防具 -1 -2 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レジェンドウェポン 一般 SMAWの攻撃力+5、射程+10m
サイドリール 15 一般 射撃武器の攻撃達成値+3、ダメージ+1D
クローズドガンファイター 15 エンブレム/一般 至近不可の武器でも同エンゲージに攻撃可能になる
優良兵器 15 エンブレム/一般 SMAWの命中+2、攻撃力+5
ソドムICBM 50 エンブレム/使い捨て メジャーで使用。クリンナップにシーンすべてのキャラクターに10D点のHPダメージ、命中なしリアクション不可
コネ:UDF幹部 1 コネ 〈情報:UDF〉 判定ダイス+2個
通信デバイス
応急手当キット 2d10回復
UDF特製レーション
水筒
(n・_・)っ用拳銃
ドッグタグ
スナイパーライフル
アサルトライフル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 41 110 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

希望を無くした少女

今回が初めての作戦と自称する少女
子供のような外見に似合わず爆発系の武装を持っている。

絶滅計画作戦の初期、レネゲイドウィルスが秘匿されていた時期に戦いに巻き込まれ、記憶処理により日常に戻っていたが
シャルヴの活動が活発になり2回、3回と巻き込まれ続け、度重なる記憶処理がきっかけでオーヴァードへ覚醒をしてしまった

処理されても時折フラッシュバックする記憶に怯えて過ごしていた為、嫌な記憶が完全に消えることを望みながら覚醒した影響で自分の名前すら憶えてないほど記憶が飛んでいるが、頭が都合よく解釈し自分のコードネームを本名だと思い込んでいる


本名は希望(のぞみ)
覚醒したあの日、希望(のぞみ)を失って、代わりに絶望も捨てた。

SMAW

初めて戦闘をした時に忘れてしまった誰かに託された身を守るための武器
誰かもどこにいるのかもわからない、いつか返せるといいな。

ソドムICBM

敵が対処できないほどの大軍の場合に部隊と街ごと破壊しつくす為に用意されたミサイル
記憶が飛びやすく、それを補うように都合よく解釈してしまう性質を利用されて本部の誰の計画かを悟られずに引き金を引く為に持たされている。本部の罠

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

チャットパレット