“ブラッドレイン”
プレイヤー:ぷちぺち
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +90=129
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -350
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 6 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | -2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器 | ― | |||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | |||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | |||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
あなたがおこなう衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、貴方の装甲値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
オウガバトル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[Lv*2]する。 | |||||||||
絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。 | |||||||||
急所狙い | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
形なき剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
貴方のHPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時上限を超えてもよい。HP加算が終了した後、直ちに貴方の侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。1シナリオ1回。 | |||||||||
クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
貴方は戦闘移動を行う。1シナリオLv回。 | |||||||||
ジャミング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。1ラウンド1回。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。貴方はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。 | |||||||||
復讐の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
貴方にHPダメージを適応した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象は貴方が受けたHPダメージと同じだけHPダメージ(最大で貴方の最大HPまで)を受ける。このエフェクトは貴方がカバーリングした場合、使用できない。1シーン1回。 | |||||||||
かまいたち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界へ変更する。ただし、その攻撃の攻撃力に-5する。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエフェクトの最大HPを+[Lv*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することでこのエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。1シナリオLv回。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、バッドステータス一つごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となったときに使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
秘密兵器 | |||||||||
秘密兵器専用アイテムからひとつ、必要経験点を消費せず常備化できる。 | |||||||||
傲慢な理想 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
効果の対象を、範囲(選択)に変更する。ただし、「対象:自身」のものには使用できない。1度に複数回使用した場合、2回なら対象をシーン(選択)にする。 | |||||||||
ありえざる存在 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをひとつ指定する。貴方は指定したエフェクトを任意のレベルで取得する。ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。 |
コンボ
レネゲイドステップ
- 組み合わせ
- ヴァイタルアップ クイックダッシュ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行う。また、貴方のHPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時上限を超えてもよい。
ブレイドエンハンス
- 組み合わせ
- オリジン:ミネラル オウガバトル 絶対の空間
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このシーンの間、貴方の装甲値を+[Lv*2]する(160%未満の時+12、160%以上の時+14)。また、このメインプロセスの間、攻撃のダメージを+[Lv*2](160%未満の時+12、160%以上の時+14)、判定のダイスを+Lv個(160%未満の時+4、160%以上の時+5)する。
ブレイドワールド
- 組み合わせ
- かまいたち 急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン 要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 7+7+4
- 7
- 5
- 24+9-5
- 160%~199%
- 7+9+5
- 7
- 5
- 28+9-5
- 200%~239%
- 7+9+6
- 7
- 5
- 28+9-5
- 7+7+4
ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。
ブレイドワールド
- 組み合わせ
- 急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン 要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 7+7+4
- 7
- 5
- 24+9
- 160%~199%
- 7+9+5
- 7
- 5
- 28+9
- 200%~239%
- 7+9+6
- 7
- 5
- 28+9
- 7+7+4
ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。
ブレイドワールド
- 組み合わせ
- 急所狙い コンバットシステム 形無き剣 コンセントレイト:ノイマン フォールンブレイド 傲慢な理想*2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 7+7+4
- 6
- 5
- 24+9
- 160%~199%
- 7+9+5
- 5
- 5
- 28+9
- 200%~239%
- 7+9+6
- 5
- 5
- 28+9
- 7+7+4
ドッジダイスを160%未満の時-4個、160%以上の時-5個する。
ジャミング
- 組み合わせ
- ジャミング
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個(160%未満の時-4、160%以上の時-5)する。1ラウンド1回。
復讐の領域
- 組み合わせ
- 復讐の領域
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
貴方にHPダメージを適応した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象は貴方が受けたHPダメージと同じだけHPダメージ(最大で貴方の最大HPまで)を受ける。このエフェクトは貴方がカバーリングした場合、使用できない。1シーン1回。
ラストアクション
- 組み合わせ
- ラストアクション
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。貴方はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
秘密兵器:フォールンブレイド | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 9 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-1(下限値5)する。ただし、この効果を使用した場合、この武器はメインプロセスの終了時に破壊される。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 15 | 375 | 0 | 0 | 480 | -350/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |