ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴走ジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴走ジャーム(能力暴走タイプ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
データはルルブ1、2準拠
カヴァー
侵食率によるLV適用
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+60=104
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+265
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 0
装甲
経験 150%(D+4)
侵食率
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 感染。
衝動 侵蝕値 妄想。
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚4 精神8 社会1
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長4 成長7 成長-1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
嫌悪
厭気
疎外感
敵愾心
不信感
猜疑心
嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
サラマンダー。R2、p162。そのメインプロセス中、サラマンダーを組み合わせたエフェクトのダイス+LV個。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
サラマンダー。R2、p162。攻撃力+[LV×2]。
白熱 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
サラマンダー。R2、p160。シーン中、素手データ変更。
ブリザードブレス 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
サラマンダー。R2、p161。攻撃力+[LV]の射撃攻撃。ただしその判定ダイス-3個
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
サラマンダー。R2、p163。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]回復。シナリオ一回まで。
獣の殺意 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
キュマイラ。R2、p111。ドッジダイス-LV個。
魔獣の咆哮 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
キュマイラ。R1、p124。対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイス-LV個。ラウンド一回まで。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
一般。C-LV(下限7)
生命増強 2 常時 自身 至近 -
エネミー。R1、p329。最大HP+[LV×30]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 -
エネミー。R1、p328。イニシアチブでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動中でも行え、行動済みにはならない。ラウンド一回まで、シナリオLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせ不可。侵食率でLV上昇しない。
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
追加。R2p163。攻撃力+[LV×4]。ただしダイス-2

コンボ

紅蓮の拳

組み合わせ
炎の加護白熱
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手攻撃力+7、ガード+4
判定ダイス+4(コンボには反映済み)
……データを見るにおそらくダイス+3

氷炎の嵐

組み合わせ
ブリザードブレス炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
4
+11
100%以上

ブリザードブレスで攻撃力+4、ダイス-3
炎の刃で攻撃+8
……なぜ白兵射撃とRCでコンボが成立しているんだ?

氷炎の嵐修正版

組み合わせ
ブリザードブレスクロスバーストコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4
12
100%以上

炎と氷の嵐で攻撃する射撃攻撃。

炎の加護でダイス+3
ブリザードブレスで攻撃力+4、ダイス-3
素のダイスで8、侵食率で+4
合わせてダイスは12

炎の刃の代わりに、存在しないクロスバーストLV2を組み込む。これで攻撃力+8、ダイス-2
これでダイス10。攻撃力12

狂炎の拳

組み合わせ
獣の殺意炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
4
+13
100%以上

炎を纏った拳での白兵攻撃。

獣の殺意で相手のドッジダイス-2
炎の刃で攻撃+6、白熱で+7
……データではダイス16、攻撃力+15と表記されてるけど、今回はダイス15、攻+13とします

魔獣の咆哮

組み合わせ
魔獣の咆哮
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃の際に使用。
相手のリアクションを行う対象単体のダイス-2
ラウンド一回。

燃える魂

組み合わせ
燃える魂
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘不能を回復し、HPを30回復。シナリオ一回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱(素手) 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+5] 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 15 240 0 0 395 0/395
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▶︎配置
PC全員を1エンゲージで配置。5m離れた場所に暴走ジャームがいる。


▶︎プラン
最初のイニシアチブで≪加速する刻≫を使用。『氷炎の嵐』で攻撃する。
マイナーで『紅蓮の拳』、メジャーで『氷炎の嵐』。
PCに接近されたら、『氷炎の嵐』と『狂炎の拳』を交互に使用する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 265

チャットパレット