暴走ジャーム
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- データはルルブ1、2準拠
- カヴァー
- 侵食率によるLV適用
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- HP最大値
- +60=104
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +265
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 0 | |
---|---|---|
装甲 | ||
経験 | 150%(D+4) | |
侵食率 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 感染。 |
衝動 | 侵蝕値 | 妄想。 |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 7 | 成長 | -1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | 嫌悪 | ||||||
/ | 厭気 | ||||||
/ | 疎外感 | ||||||
/ | 敵愾心 | ||||||
/ | 不信感 | ||||||
/ | 猜疑心 | ||||||
/ | 嫉妬 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
サラマンダー。R2、p162。そのメインプロセス中、サラマンダーを組み合わせたエフェクトのダイス+LV個。 | |||||||||
炎の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
サラマンダー。R2、p162。攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
白熱 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
サラマンダー。R2、p160。シーン中、素手データ変更。 | |||||||||
ブリザードブレス | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
サラマンダー。R2、p161。攻撃力+[LV]の射撃攻撃。ただしその判定ダイス-3個 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
サラマンダー。R2、p163。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]回復。シナリオ一回まで。 | |||||||||
獣の殺意 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
キュマイラ。R2、p111。ドッジダイス-LV個。 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
キュマイラ。R1、p124。対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイス-LV個。ラウンド一回まで。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
一般。C-LV(下限7) | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | - | ― | |
エネミー。R1、p329。最大HP+[LV×30] | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
エネミー。R1、p328。イニシアチブでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動中でも行え、行動済みにはならない。ラウンド一回まで、シナリオLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせ不可。侵食率でLV上昇しない。 | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
追加。R2p163。攻撃力+[LV×4]。ただしダイス-2 |
コンボ
紅蓮の拳
- 組み合わせ
- 炎の加護+白熱
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手攻撃力+7、ガード+4
判定ダイス+4(コンボには反映済み)
……データを見るにおそらくダイス+3
氷炎の嵐
- 組み合わせ
- ブリザードブレス+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 7
- 4
- +11
- 100%以上
- 9
ブリザードブレスで攻撃力+4、ダイス-3
炎の刃で攻撃+8
……なぜ白兵射撃とRCでコンボが成立しているんだ?
氷炎の嵐修正版
- 組み合わせ
- ブリザードブレス+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 4
- 12
- 100%以上
- 6
炎と氷の嵐で攻撃する射撃攻撃。
炎の加護でダイス+3
ブリザードブレスで攻撃力+4、ダイス-3
素のダイスで8、侵食率で+4
合わせてダイスは12
炎の刃の代わりに、存在しないクロスバーストLV2を組み込む。これで攻撃力+8、ダイス-2
これでダイス10。攻撃力12
狂炎の拳
- 組み合わせ
- 獣の殺意+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 7
- 4
- +13
- 100%以上
- 11
炎を纏った拳での白兵攻撃。
獣の殺意で相手のドッジダイス-2
炎の刃で攻撃+6、白熱で+7
……データではダイス16、攻撃力+15と表記されてるけど、今回はダイス15、攻+13とします
魔獣の咆哮
- 組み合わせ
- 魔獣の咆哮
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃の際に使用。
相手のリアクションを行う対象単体のダイス-2
ラウンド一回。
燃える魂
- 組み合わせ
- 燃える魂
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘不能を回復し、HPを30回復。シナリオ一回まで。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白熱(素手) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV+5] | 4 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
140 | 15 | 240 | 0 | 0 | 395 | 0/395 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▶︎配置
PC全員を1エンゲージで配置。5m離れた場所に暴走ジャームがいる。
▶︎プラン
最初のイニシアチブで≪加速する刻≫を使用。『氷炎の嵐』で攻撃する。
マイナーで『紅蓮の拳』、メジャーで『氷炎の嵐』。
PCに接近されたら、『氷炎の嵐』と『狂炎の拳』を交互に使用する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 265 | ||||