“復讐の四枚刃”英 四葉
プレイヤー:ゆなやん
「どうも~!可愛くて強い四葉チャンです★」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 158cm
- 体重
- 秘密☆
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 1
ライフパス
出自 | 両親が犯罪者だった。 | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | 実験動物のように扱われたことがある。 | |
実験体 | ||
邂逅 | 友人を殺した彼を決して許さない。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 目の前で友人を殺された。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 友人や仲間を傷つけられる相手、特にそれを楽しみ奴相手には冷静じゃいられない。 |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 4 | ハードワイヤードで+4 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
矢神 秀人 | 好奇心 | / | 猜疑心 | シナリオロイス | |||
敷島 あやめ | 友情 | / | 不安 | 友達 | |||
伊庭 宗一 | 執着 | / | 憎悪 | 友達の仇 | |||
唐草 大輔 | 尽力 | / | 不信感 | 研究員 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) P.169 | |||||||||
ハードワイヤード | 4 | 常時 | |||||||
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。→アームブレード×4 侵食率によるレベルアップの効果は受けない。エフェクト取得時、侵食率基本値が+4される。(P.95) | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを通用する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
軽功 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
すさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる。 |
コンボ
1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞
- 組み合わせ
- CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4-3
- 27
- 100%以上
- 7
- 7
- 4-4
- 36
- 7
◇100%未満 【1・2・3つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》+《獅子奮迅Lv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-15/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:8 攻撃力:27
◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の狂刃乱舞】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》+《獅子奮迅Lv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値12
相手のガード値を-20/攻撃対象を範囲(選択)に変更
C値:7 攻撃力:36
1・2・3・4つ葉の乱れ刃
- 組み合わせ
- CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4-3
- 27
- 100%以上
- 7
- 7
- 4-4
- 36
- 7
◇100%未満 【1・2・3つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv2》+《マルチウェポンLv1》+《ヴァリアブルウェポンLv1》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-15
C値:8 攻撃力:27
◆100%以上 【1・2・3・4つ葉の乱れ刃】
《CR:ノイマンLv3》+《マルチウェポンLv2》+《ヴァリアブルウェポンLv2》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値8
相手のガード値を-20
C値:7 攻撃力:36
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。オートアクションでいつでも装備できる。 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 | ||
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | |||
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | |||
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 4 | 99 | 0 | 0 | 133 | 1/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【PC②】
キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。現在、矢神秀人という学生を追跡調査している。
彼には、FHのエージェントではないかという疑いがある。しかし、彼の尾行をしているときに見失ってしまった。
その直後、バスが横転し、爆発炎上する大きな事故が起こった。
元気で明るいJK。武器のブレードは身体に直接埋め込まれてる。
友人を目の前で殺され、力が覚醒し仇をとる事を心に決めているが、冷静さを失い暴走して戦った時に、友人に「化け物」と呼ばれた事を今でも覚えており、普段は可愛いノリのいいJKとして振舞おうとしている。
ブレードを使うと服が破けるので戦い終わったら腰に巻いたカーディガンを羽織って帰る。ボロボロは可愛くないので。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
Crumble Days |