ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラシェッド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忠臣義士アンソンラシェッド

プレイヤー:由時

年齢
3
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
イヌ
カヴァー
ラフ・コリー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+15=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+250
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
実験動物
経験
心の壁
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4《先手必勝》+4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵21 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
知識:人語2 情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手スピードスター 【LMp.81】専用エフェクト取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
【UAp.33】シーン間指定武器攻撃力+[消費HP*4]、HP[Lv]消費
C・ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EAp.73】全力移動の後、白兵攻撃を行なう
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EAp.47】判定ダイス+[Lv+1]個 HP2点消費
隼の爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
【UAp.36】攻撃力+[Lv*4]、【行動値】10未満の場合は適応されない
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
【EAp.75】対象変更 Lv回/シナリオ
R・ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
【EAp.132】C値-Lv(下限値7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
【EAp.75】指定特技でドッジ可能
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近 +4
【EAp.76】【行動値】+[Lv*3]
ウィズダムアップ 1 常時 〈知識:人語〉 自動成功 自身 至近
【CEp.75】人間の言葉を話し、人間の文字を読むことが出来る
アイテムユーザー 1 常時 自動成功 自身 至近
【CEp.75】Aオーヴァード専用以外のアイテム使用可能
シェイプチェンジ:ヒューマン 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【CEp.75】人間に変身出来る、元の姿にはオートアクションで戻れる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
生体特徴:牙 2 白兵 〈白兵〉 -1 4 2 至近 【CEp.74】素手のデータ変更
乱舞の刃 1 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 【IAp.84】《獅子奮迅》を組み合わせた判定の直前に使用
「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」に変更
この効果は組み合わせたエフェクトの対象、射程より優先する 1回/シナリオ+ウェポンケース
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 【IAp.78】消費HP+5として算出する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 79 219 52 0 380 0/380
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 250

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