ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コンダクター” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コンダクター”

プレイヤー:和埜 章(akira_ono)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+9=40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-198
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正125
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚5 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮赤の牙 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
対象と<意思>の対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象はシナリオ終了まで、このエネミーの従者として扱われ、このエネミーの命令に逆らうことはできない。エネミーの死亡、GMの設定した解除条件を満たすと解除される。
空の楽器 1
力の法則 2 オートアクション
対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+3[LV+1]Dする。自身を対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。
振動球 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+10[LV]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオに3LV]回まで使用できる。
エアロドライブ 5
従者用
コンセントレイト:ブラム 3 メジャーアクション シンドローム
従者用
かりそめの剣士 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 従者専用
従者用

コンボ

組み合わせ
振動球コンセントレイト:ハヌマーン縛鎖の空間完全なる世界要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
100%以上
5
10

・攻撃力:+19の射撃攻撃
・C値:7
・装甲無視
・判定のダイス+4個
・命中時、対象に重圧と放心を付与
・1シナリオ3回まで使用可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 21 237 0 0 328 -198/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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