ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜兎深 愛也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

M・I・A≪Missing In Animus≫(ミッシング・イン・アニムス)夜兎深 愛也(やとみ あや)

プレイヤー:カリウム

自由登録 基本ステージ

年齢
15
性別
星座
不明
身長
150
体重
clause
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+207
未使用
45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 失ったものは戻らない、本当に残酷だよ
安定した家庭
経験 もう、どうだっていいことだよ。
大成功
邂逅/欲望 これ以上、私の居場所を壊させない
居場所
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4武芸の達人
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達4
情報:FH2
情報:ウェブ1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才: 幸福感 不安
アズール 尽力 劣等感
櫻井 青葉 友情 悔悟
シナリオ ルナスケルツォ  好奇心 憎悪
PC 陽乃巳 千景 友情 恐怖
夕流水 留美 友情 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 武器 2
<射撃>の判定を【精神】で行う
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 効果参照 2
ダイス+Lv,射程:至近に変更、同エンゲージ可能
武芸の達人 5 常時 自動成功 単体 至近 -
<射撃>の達成値+[Lv*3] 暴走時適用不可 侵蝕率基本値+4
カウンター 2 リアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
チェンジ 1 100%
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間使用可能、メインプロセスを行う
ブリッツクリーク 1 120%
天才 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1d10
判定の直後に使用、判定の達成値+【精神】、シナリオLv回
構造看破 1
写真記憶 1
暗号解読 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 0 300m 同エンゲージ不可、メインプロセス終了後HP-1d10
サイドリール 15 射撃攻撃の達成値+3,ダメージ+1D
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
スタングレネード 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 <意思> 意思判定+1
ウェポンケース 3 ×3 レッドテンペスト、ナイフ、スタングレネード

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 26 166 50 0 292 45/337
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

第一話


「普通に学校行って、普通に就職して、普通に生きれればそれでいいよ。」
「これといって望むものなんて特にないし。」

ごくごく平凡な家庭に生まれて、ちょっと頭がよくてゲームがかなりできる普通の女の子
これといった夢はなく、何気なく続く平凡な日々に少し退屈だと思う日が増えてきた

でも、こんな退屈な日々が、たぶん好きなんだと思う。



第二話


あれから二年と十ヶ月、この生活にもだいぶ慣れ始めた。
毎朝射撃訓練場で腕を磨き、任務が在れば人を殺す。

もう、人を殺す抵抗も罪悪感も薄れてきた、
正真正銘、化け物に成り下がったってわけだ。

でも、そんなこともうどうだっていいんだ、
弱ければ何も守れない、
ただ怯えるだけの弱者に何の価値がある、
この世は理不尽で、自分の大切なものなんて簡単に奪われる

だったら、
私はどれだけ道を踏み外そうとも、
たとえ二人に嫌われる結果になろうとも、
最後の居場所だけは壊させない

「本当にしつこいんだよ…昔のようになんて戻れっこないのにさ」

▶とある朝の葛藤






セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
2021/11/7 OUTSIDE APRIL 85
2021/12/2 OUTSIDE INNOCENT 73
2021/12/19 OUTSIDE AIM完結 45

チャットパレット