ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱華すずみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

I Admire Me.我が道を往け!朱華すずみはねず すずみ

プレイヤー:K.MYON

年齢
22
性別
星座
牡羊座
身長
170cm
体重
55kg
血液型
AB型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
傭兵団頭目
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32
魔術ダイス
4

経験点

消費
+66
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 充足した衣食住なぞ、生まれてこの方経験したことはない。色々変わった今もなお、ね。
貧乏
経験 ただの思い付き、ただの偽善、ただのちいさな正義感。でも、後悔はしていない。
救出作戦
邂逅 つい連れてきてしまった。虚飾だとしても、彼女たちの前では……カッコつけたいじゃない!
家族
覚醒 侵蝕値 この力の本質に、私は未だ気が付いていない。……いえ、気が付かないフリをしているのかしら?
無知 15
衝動 侵蝕値 常識を撃ち砕け。たとえ理解し得ぬ、人の理を逸脱するものであっても。──不戦敗なんざ、許さないわ。
破壊 16
その他の修正5《原初の紫》《イージーフェイカー》分を含む。
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達2
運転:四輪2 知識:クトゥルフ1 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使いライトブリンガー 有為 不安 No.29。エンジェルハィロゥ専用、《光の指先》を取得。
家族 慈愛 恐怖 WH 守るわよ、この日常を。それがわたしの選んだ道だもの。
事務所 憧憬 悔悟 ちょ、ちょっと賃料高すぎないかしら?……これでも譲歩してる方?そ、そう……じゃあそれで……。
巨額の報酬 執着 疎外感 た、たしかに欲に目が眩んだのは認めるけど!……もうすぐ、あの子たちに出会ってからごにょごにょ……。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。(EA/p,129)
影の武具:ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン間、武器を作成し装備する。データはアイテム欄を参照。(IA/p,106)←コピー系エフェクト、武器作成または防具作成。攻撃力とガード値-1、装甲値-2。(EA/p,122)
原初の青:此処より永遠に 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1+1
使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。自身がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[Lv×4]する。(CRC/p,97)←コピー系エフェクト、タイミング:マイナー。エフェクトの侵蝕値+1、回数制限がある場合、侵蝕率基本値+3。(EA/p,122)
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
自身はマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。シーン中Lv回まで。(EA/p,90)
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。(EA/p,84)←コピー系エフェクト、タイミング:メジャー。エフェクトの侵蝕値+1、回数制限がある場合、侵蝕率基本値+3。(EA/p,122)
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ中Lv回まで。(EA/p,123)
死点撃ち 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトは装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。(BC/p,56)
光の指先 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個する。(LM/p,75)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスを+Lv個する。(EA/p,89)
原初の紫:軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2+1
ダメージロールの直前に使用、自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済みにならず、行動済みでも使用できる。メインプロセス中1回まで。(EA/p,58)←コピー系エフェクト、タイミング:オートorイニシアチブ。エフェクトの侵蝕値+1、侵蝕率基本値+4。(EA/p,122)
扇動家 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
弁舌を駆使して群衆の感情を操作し、行動を操ることができるエフェクト。(BC/p,64)
イージーフェイカー:惨劇の隠蔽 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 2
戦いや儀式によって流された膨大な血、壊された家屋、犠牲者が必死に残した遺言などを痕跡ひとつ残さず消滅させるエフェクト。←コピー系エフェクト、イージー。侵蝕率基本値+1。(EA/p,127)
道化の出し物 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
エフェクトによって発生する事象の外見だけを、他のエフェクトに偽装するエフェクト。(EA/p,127)

コンボ

不慣れを刻む

組み合わせ
《原初の青:此処より永遠に》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

人ならざる力をその身に刻め、だが決して慣れることなかれ。

影に背く

組み合わせ
《影の武具:ハンドレッドガンズ》+《原初の青:此処より永遠に》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

影を手繰り、偽りの不敵な仮面とする。

前を向く

組み合わせ
《原初の青:此処より永遠に》+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

まだ進めるのであれば、それ以上は求めない。

大志を抱く

組み合わせ
《影の武具:ハンドレッドガンズ》+《原初の青:此処より永遠に》+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

己の弱さを、受け入れて。

ピルグリム・トリガー

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:ペネトレイト》+《死点撃ち》+《光の指先》(+《原初の青:此処より永遠に》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
31
100%以上
4+4
7
41

────片手で、十分よ。

ピルグリムズ・トリガー

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:ペネトレイト》+《死点撃ち》+《光の指先》+《混色の氾濫》(+《原初の青:此処より永遠に》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
31
100%以上
4+4
7
41

────BANG.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
『I Admire Me.』 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv×3+3] 30m データは《影の武具:ハンドレッドガンズ》。(IA/p,106)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ロイスのコート』 1 防具 0 0 0 すずみ愛用のボロボロなコート。部下たちからのプレゼントらしい。データは「強化服+ラギッド」。(IA/p,31)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ラギッド 2 カスタマイズ(防具) 改造元アイテムの装甲値-1、〈意志〉判定の達成値+1。改造元アイテムは「強化服」。(IA/p,50)
『比翼の誓い』 2 一般 〈意志〉 “──たとえ道を別てども、あなたは自慢のお姉ちゃんなんだから!”〈意志〉判定の達成値+1。データは「思い出の一品+ブランケット」。(IA/p,42)
ブランケット 1 カスタマイズ(一般) 〈意志〉判定の達成値+1、改造元アイテムを所持していない場合、〈意志〉の達成値-1。改造元アイテムは「思い出の一品」。(IA/p,52)
アフターライフ 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。自身は選択したエンブレムアイテムを取得する。必要経験点は別途消費。選択したエンブレムアイテムは「鋼の意志」。(IA/p,185)
鋼の意志 5 エンブレム/一般 自身が暴走のバッドステータスを受けた直後に使用する、自身が受けている暴走のバッドステータスを回復する。シナリオ中1回まで。(IA/p,179)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 176 13 0 196 0/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

精神3に意志4+3(アイテム)、これで恐怖受けたらおそらく相手が悪い。此処永遠のバステはメインプロセス終了時に受けるので放心は無視できる。硬直は必要に応じてクイモで解除(いる?)、邪毒は死な安、暴走はエンブレムで対策、重圧は諦めてくれ。敵のが早いだろうしカバーリング1回くらいできるやろ。憎悪?知らん、ロイス切れ。

まあ範囲火力情報収集カバーリング色々できます。ポンコツ強キャラお姉さんです。

コンボ名気に入らんな……ついでに侵蝕もうちょい軽くせん?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 66

チャットパレット