ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天鼠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

応答求ム(Childish Question)天鼠(テンソ)

プレイヤー:Qikoph

わからない、わからないよ。
僕は正しいことをしているの?

年齢
16
性別
星座
おおいぬ座
身長
小さい
体重
機械分重い
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+77
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なぜ僕は引き剥がされてしまったの?
名家の生まれ
経験 どうして(カワウソ)は死んでしまったの?
仲間の死
欲望 どうして誰も助けてくれないの?
愛情
覚醒 侵蝕値 なぜ僕は選ばれたの?
素体 16
衝動 侵蝕値 ナニィは僕にいつも答えてくれる。
妄想 14
その他の修正4ハードワイヤード+4、
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:音楽1 知識:機械工学1 情報:FH2
知識:動物1 情報:夏越市2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) LMp87 白兵・射撃攻撃ダメージ+2D、意志判定-5
仲間 (カワウソ) 憧憬 恐怖 同じものを見てくれようとしてた。どうして死んでしまったの?
セルリーダー 五色 イト 尽力 恐怖 尽くすことだけが、僕が生きる理由。…なぜ?
乞功(きこう)まつり 憧憬 恐怖 行けば、きっと願いが叶う気がした。…どうして?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
EAp40 ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択、装備。侵蝕率でLVup無し。侵蝕率基本値+4
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
EAp59 シーン中対象への単体攻撃の攻撃力+LV*3
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
EAp62 《ターゲットロック》と組み合わせ、その攻撃力+LV*5、自身は暴走 前提:《ターゲットロック》
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EAp37 飛行状態で戦闘移動、戦闘移動距離+LV*2m
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EAp77 装甲無視、攻撃力-(5-LV)
ハイマニューバー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
EAp42 組み合わせた攻撃の達成値+LV*5、ブラックドッグのエフェクトで取得した武器限定 シーン1回 前提:《ハードワイヤード》
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
EAp77 デモンズシードにより最大Lv+1,侵蝕値+1 攻撃力+LV*10、判定ダイス-5 シナリオ1回
猫の瞳 1
アンテナモジュール 1
蝙蝠の耳 1

コンボ

CQ(シーク・ユー)

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
100%以上
5
6

対象への攻撃力+16/24

73(ベスト・リガード)

組み合わせ
C:ハヌ吠え猛る爪ハイマニューバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+10-3
2D+15+16
100%以上
5
7
6+15-3
2D+15+24

CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる

73(ベスト・リガード)

組み合わせ
C:ハヌ吠え猛る爪マシラのごとくハイマニューバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+-5
8
6+10-3
2D+15+16+30
100%~
5+-5
7
6+15-3
2D+15+24+40

CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 IAp108《ハードワイヤード》三枠消費 ダメージを与えたとき、硬直させる 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ナニィ 2 エンブレム/一般 IAp150 知識判定+2D、ただしクリティカルしない
音声応答型のサポートAI
レイジーアーム IAp109《ハードワイヤード》で取得、白兵攻撃の直前に使用し射程:視界にする。シナリオ1回
デモンズシード 3 IAp64 エフェクト一つ選択。選択エフェクトの最大レベルと侵蝕値+1
同属殺し(キンスレイヤー) 15 エンブレム/一般 IAp151 一つでも同じシンドロームを持つ相手へのダメージ+2D
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 IAp125 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 171 20 0 207 0/207
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

夏越市を拠点とするネクロセルのFHチルドレン。
五感が常人よりはるかに強化されているが、それにより目につく物が多いらしく、絶えず疑問の言葉を発している。
かといって知覚が高いわけでもない。敏感過ぎる感覚が、逆に幻覚や幻聴を生み出しているのだ。


誰かと同じものを見て、同じものを聞いて、ただそれだけを、誰ともできなくて。
この日、彼が珍しく任務を抜け出したのは――もしかしたら、そのためだったのかも知れない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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