ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月摘 優芽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

恩讐の踊り子シェイディ・マッド月摘 優芽るつみ ゆめ

プレイヤー:あまね

今度は私がみんなの大切な人を奪ってあげる。だってこれはお姉ちゃんの仇だもん」

年齢
21歳
性別
星座
山羊座
身長
168cm
体重
58kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「2つ上のお姉ちゃんがいてね、怒ると怖いけどとっても優しかったんだよ」
姉妹
経験 「UGNは私のお姉ちゃんって知ってたはずなのに、先に裏切ったのはそっちでしょ」
敵性組織
欲望 「私に関わった人、お姉ちゃんを殺した人、みんな許せないよ」
復讐
覚醒 侵蝕値 「衝撃のあと目が覚めたら無傷だったから、幼いながらにびっくりしたの覚えてるなあ」
18
衝動 侵蝕値 「破壊衝動に目覚めたくないから、コントロールは勉強してるところ」
破壊 16
/変異暴走 あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大の対象を選ばなくてはならない。つまり、「対象:範囲(選択)」は、実質「対象:範囲」となり、「対象:n体」ならば、必ず最大数までの対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくてよい。RUp24
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人オンリーユー 取得時にロイスを一つ選択。ダメージロールの直前に使用し、そのダメージは対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。カバーリングによって対象を移し替えることができない。シナリオ1回。指定したロイスがタイタス化した場合、バックトラック時に2倍振りを選択できない(追加振り可)。LMp90
想い人 月摘 華凪るつみ かな 執着 偏愛 「ずっと前から探してるんだ~、君も何かしらない?」
友人 白雪 百合乃しらゆき ゆりの 友情 不快感 「同じシンドロームだからそのよしみで仲良くなったんだ」
シナリオ 〈鉄の豪雨〉"アイアンレイン" 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LVする(下限値7) EAp129
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
あなたが所持している白兵武器をLv個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行なう。CEp66
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個する。EAp97
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。EAp97
崩壊の因果 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 破壊、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*3)し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。RUp25
裏切りの真名 2 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に(Lv+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)点のダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。シナリオ1回。EAp126
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(あなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーン1回まで使用できる。EAp102
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。EAp103
衝動看破 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 1
接触した相手のレネゲイドウイルスを吸収分析し、その衝動を看破するエフェクト。対象の〈RC〉判定と対決を行ない、成功することで対象の衝動を知ることができる。シナリオLv回。BCp68

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》+《ダンシングシミター》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》(120%↑+《崩壊の因果》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12(16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
12
100%以上
4+5
7
1
12
120%以上
4+5
7
1
12+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ*4 8 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 戦闘用のナイフ。基本1p176
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。→《ダンシングシミター》選択。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。HRp87
ハンティングアイ 15 エンブレム/その他 あなたが対象に1点でもダメージを与えた際に使用する。その対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。複数のキャラクターにダメージを与えた場合、全員に憎悪を与えること。シーン1回。UGp37

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 164 18 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ジャーム化

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 2023/07/29 「さよならを言いにいきた/かりょ」 27 かりょさん まゆきさんあまね志樹さん

チャットパレット