“紅の乙女”九条 緋那
プレイヤー:キサラギ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 政治家の父のもとに生まれた。 | |
|---|---|---|
| 政治権力 | ||
| 経験 | 過去、身代金目当てでオーヴァードに攫われた。 | |
| 被害者 | ||
| 邂逅 | ||
| 秘密 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 攫われたとき、UGNに助けてもらったことをきっかけに、自分を守るため、そして助けてもらったあの人みたいになるためにチルドレンとなった。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | どうしても、あのオーヴァードの目が忘れられない。いつも影からみられているような気がして、その場にいる全員殺さないと安心できない。 |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 6 | 武芸の達人+4、デモンズシード+2 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +18=27 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 白猿の額冠〈切り払い〉 | ― | ハヌマーンのエフェクトひとつを1レベルで習得する。代償:契約者は理性的な振る舞いを要求される。あなたはバッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。 | ||||
| 過去に自分を攫った犯人 | 執着 | / | 恐怖 | 影からあの人が見ている気がする | |||
| シナリオ | 百合音藍夏 | 連帯感 | / | 脅威 | 私の幼馴染!ずっと一緒。 | ||
| PC2 | 久留宮 葉月 | 尊敬 | / | 憎悪 | 後からきてあの地位はすごい/ずるい | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| メインプロセスを行った直後に使用できる。未行動になり、そのラウンドの間【行動力】が0になる。1ラウンド1回まで、1シナリオにLV回まで | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
| 武芸の達人〈白兵〉 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 選択した技能の達成値+[LV×3]、暴走時適用されない。率でレベルアップしない。侵食率基本値+4 | |||||||||
| 虚構のナイフ | 5 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 攻撃力+[LV×3] | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジに成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。そのメインプロセスの終了後、10点のHPを消費する。1シナリオ一回まで | |||||||||
| コントロールソート〈白兵〉 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。1シナリオ一回まで | |||||||||
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- コントロールソート〈白兵〉、虚構のナイフ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 27+2
- 26
- 100%以上
- 6
- 10
- 27+2
- 29
- 160%以上
- 6
- 10
- 27+2
- 32
- 6
回避
- 組み合わせ
- 切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 27+2
- 1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合攻撃力に+4する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白猿の額冠 | 防具(補助) | 3 | 0 | 5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 特異体〈夜魔の領域〉 | 20 | エンブレム/一般 | ― | 自分の取得しているシンドローム以外のエフェクトを取得できる。 | |
| モデルチルドレン | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたが行う判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間だけこの効果は失われる。 | |
| ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | オートで武器を装備できる | |
| デモンズシード《武芸の達人》 | 3 | 一般 | ― | 選択したエフェクトの最大LVを+1する。それが常時エフェクトなら侵食率基本値に+2する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 17
| 120
| 43
| 0
| 190
| 0/190
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 60 |