“全BET”波智 粕
プレイヤー:あくめい
「まだ俺出来ます!!!やらせてください!!!店仕舞いはやめて!!!!!アーーーーーーーーッ!!!!!!!!俺のッ!!俺のお金が!!!なくなりゅっ!!!なくなるウウウウウウウウウ!!!!!!!」
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 放浪者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | アアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!生活費!!!!俺の生活費返して!!!!!死んじゃうよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!た゛ず゛け゛て゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!いやっいやっ嫌なの!!!!!!!!!!!お金か゛え゛し゛て゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 3 | 原初の黒(3) |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 | ||||||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 動物使い《マスターテイマー》 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマルアタック | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | Dロイス | |
「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃。1シナリオに3回 | |||||||||
自律行動 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
提案エフェクト。対象が攻撃の判定を行う直前に使用、1d4を振り、以下の効果を適用、その効果を無効化不可。1シナリオにLV回数。1.対象がそのメインプロセスに行う攻撃の攻撃力を、+[LV×4]する。 2.対象がそのメインプロセスに行う攻撃の判定のダイスを、+[LV×2]する。 3.対象がそのメインプロセスに行う攻撃の攻撃力を、-[LV×5]する。 4.対象がそのメインプロセス中に行う攻撃の判定のダイスを、-[LV×2]する。 | |||||||||
原初の黒:《フェイトディストーション》 | 1 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6+2 | 100% | |
ドッヂの代わりに使用。ダメージ算出後に1d10を振り、その数値が[(受ける予定の)HPダメージの10の位](最大9、最低1)より小さかった場合、HPダメージが0になる。1ラウンドに一回 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中に使用可能。1回の判定に1回。シナリオにLV回数まで使用可能 | |||||||||
妖精の輪 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。1回の判定につき1回、1シナリオにLV回数まで | |||||||||
雨粒の矢 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:[LV×2]」の射撃攻撃、コンセントレイト組み合わせ不可 | |||||||||
シングインザレイン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
《雨粒の矢》と同時使用、攻撃力を+[Lv×4]。1シナリオ3回 | |||||||||
原初の赤:《サイレンの魔女》 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5+1 | ― | |
攻撃力:+[Lv×3]の射撃攻撃、装甲無視。コンセントレイト組み合わせ不可 |
コンボ
競馬
- 組み合わせ
- 「アニマルアタック」+「雨粒の矢」+「シングインザレイン」+「原初の赤:《サイレンの魔女》」
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 49
- 100%以上
- 3
- 62
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 195 | 0 | 0 | 195 | -15/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
「…なあ、知ってるか?兄弟。俺はパチンコが大好きでな…
嗚呼、今日もパチ屋に銭を巻いてやったさ。じゃなくてだな…だからこそ、俺は敢えて“コンセントレイト”を使用しない事にしたんだ
おい兄弟、なんでそんな顔するんだ。これ爽快だぞ。回った時が」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |