聖火
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- C
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | オリンピックには古代と近代の二つの種類があることは周知の事実である。 | |
|---|---|---|
| 冬眠 | ||
| 経験 | 聖火はオリンピック会場まで運ばれる。それは長い長い旅路だ。 | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | PC5はいい人かもしれない | |
| いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 毒島 | 信頼 | / | 猜疑心 | 諭してくれたいいひと。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| 衝動判定のダイス+Lv個 | |||||||||
| オリジン・レジェンド | 9 | 2 | |||||||
| 【精神】の判定の達成値に+[Lv×2] | |||||||||
| 聖火の癒し(世界樹の葉) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
| 対象の戦闘不能を回復しHPを1まで回復させる。また対象の侵食率は5点上昇する。しかし、非オーヴァードに使用した場合確実に覚醒してしまう。1シナリオLv回 | |||||||||
| 聖なる領域(隆起する大地) | 3 | オートアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | |||
| 対象のダメージを[Lv×4]軽減。1ラウンド1回 | |||||||||
| 聖火の加護(妖精の手) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 判定のダイスのうち一つを10にする。1シナリオLv回 | |||||||||
| ここは神域、スポーツの場(ナーブジャック) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
| 対象の〈意思〉と判定を行う。勝利すると対象にメジャーアクションを行わせる。内容はあなたが決定する。ただし、回数制限のあるエフェクトは使用させられず、対象は他のどのエフェクトでも変更できない。 | |||||||||
コンボ
ここは神域、スポーツの場
- 組み合わせ
- ナーブジャック+オリジン:レジェンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4d10+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 1+18
- 0
- 100%以上
- 3
- 10
- 1+18
- 0
- 3
対象の〈意思〉と判定を行う。勝利すると対象にメジャーアクションを行わせる。内容はあなたが決定する。ただし、回数制限のあるエフェクトは使用させられず、対象は他のどのエフェクトでも変更できない。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
聖火です。
聖火の初期侵食率は一律80%です。
聖火は登場判定、衝動判定は行いません。よって浸蝕値が上がるのはエフェクトの使用時のみです。
また、ロイスはPC5に対する一つしか持っていません。このロイスは基本的にはタイタス化しません。(一部例外があります)
バックトラック終了時に侵食率が100%を超えていた場合、聖火はロストとなり、GMに回収されます。
聖火を戦闘には連れ出した場合、敵に狙われませんが、対象:範囲などの無差別攻撃は普通に被弾します。その場合、PC5の指示がなければ自身の判断で《聖なる領域》を使用します。注意してください。
また、戦闘不能になった場合、侵食率が100%を超えてなければリザレクトが行われ、100%を超えていれば戦闘不能状態から回復しません。
また、自発的には自衛のための《聖なる領域》以外は使用しませんが、PCのエフェクトの使用の指示には従います。
彼女のエフェクトは用法、容量をよく守ってお使いください。
また、聖火のシーン登場については基本的にPCの指示に従いますが、一部のシーンでは強制的に登場したり、登場できなかったりすることがあります。ご了承下さい。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |