ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

観世エチカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

観世エチカ(かんぜ     )

プレイヤー:みずのお

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+85=91
財産ポイント
-5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+104
未使用
134
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5黄金錬成、錬金秘本分
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みであっても使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[Lv×10]する。このエフェクトは侵食値でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値が+3される。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
攻撃エフェクト 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 - 350m この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃に+2Dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
“黒雷”PAアーマー 40 防具 -2 0 15 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
歩兵戦闘車 28 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 10 12 75m レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 一般 あなたが《黄金錬成》(『EA』P82)によって得られる常備化ポイントを「+[Lv×10]」から「+[Lv×15]に変更する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 85 15 0 100 134/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット