履歴
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D}-3)dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>
戦闘・エフェクト
《セットアップ》
《イニシアチブ》
《オート》
《マイナー》スーパーランナー 移動+滅びの鉤爪 Lv武器作成 侵蝕5
■コンボ:鮮血魔嬢:コンセントレイト:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主(Lv×4点分HP回復) 侵蝕8
■コンボ:鮮血竜巻魔嬢:コンセントレイト:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン 侵蝕:15 100↑
({肉体}+{鮮血の一撃}+{D}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{L}+{白兵} 【鮮血磨嬢】 判定
({肉体}+{鮮血の一撃}+{D}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{L}+{白兵} 【鮮血竜巻魔嬢】 判定
(+2)d10+(({滅びの鉤爪}+{L})*2+5) ダメージ【鮮血磨嬢】ダメージ算出
(+2)d10+(({滅びの鉤爪}+{L})*2+5)+({ブラッドバーン}+{L})*4+10 ダメージ【鮮血竜巻魔嬢】ダメージ算出
能力値・技能値
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エフェクト
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{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック