ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瑠美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光を追うものアイグレシーカー瑠美るみ

プレイヤー:Albino

年齢
16
性別
星座
不明
身長
149cm
体重
55kg
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親から捨てられた。そのあと施設で育ったが、そのせいで学生の頃まともな友人関係がいなかった。
疎まれた子
経験 自分の力が暴走した事件の後、普段は誰かとはある程度近づかないようにしている。
心の壁
邂逅 UGNでは、いくつか心を開く相手がいる。
恩人
覚醒 侵蝕値 何かが途切れたら、気を失ったのは自分ではなく、自分を虐めた奴らだった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 私を苦しめたものは全て、消し去ってしまえばいいのにーーー
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.16 特異点 判定の直前に宣言可能。その判定の達成値を+20する。1シナリオに一回使用可能。「・・・今の私なら、乗り越えるかな」
出自 両親 懐旧 敵愾心 「・・・なんで私を捨てたの・・・絶対許さない」
邂逅 テレーズ・ブルム 幸福感 嫉妬 「テレーズちゃんとは毎日が楽しい。私もテレーズちゃんみたいに強くなりたい」
シナリオ ソードキャッスル 連帯感 悔悟 「あの時、もっと話し合ったらよかったかな」
七五三掛 八重 信頼 隔意
桜井若歌 同情 不安
シャドウカインド 尽力 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-(Lv)
ハンドレッドガンズ 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成、あと装備
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+(Lv)個
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃力+(Lv*3)、装甲無視。1シナリオ3回
練成の掟 1 オートアクション 自動成功 効果参照 4 ピュア
エフェクトによるアイテム作成の時に宣言。当するアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値の中、一つを+5。1シナリオLv回
魔弾の悪魔 1 オートアクション 自動成功 4 リミット
<射撃>の攻撃判定の直後宣言。達成値+10、「ハンドレッドガンズ」による武器使用時限定。1シナリオLv回
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害物を無視して移動するエフェクト。経験点修正:-2点]
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。経験点修正:-2点]

コンボ

ファストドロー

組み合わせ
<コンセントレイト:モルフェウス><カスタマイズ>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
100%以上
4+3
7

クリティカル値-(Lv)+このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+(Lv)個

アンブロッカブルショット

組み合わせ
<コンセントレイト:モルフェウス><カスタマイズ><クリスタライズ>
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
7
6

クリティカル値-(Lv)/
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+(Lv)個/
このエフェクトを組み合わせた攻撃力+(Lv*3)、装甲無視。1シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 [Lv+4] - 30m <ハンドレッドガンズ>で作成した武器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

’幼い頃、何かの理由で両親から捨てられた。そのあと施設で育ったが、そのせいで学生の頃まともな友人関係がほぼいなかった。
自分でも不思議なぐらい心はとっても正しいと言われて、そのせいなのか怪漢に襲われていたクラスメイトを助けようとしたが、それがきっかけでその子の代わりに暴力を受けることになった。もう耐えれないと思った時、力が覚醒され、本能的に自分に暴力を振った怪漢を攻撃して中傷を与えた。それを見たクラスメイトは、怖くて自分を避けることになった。

もういる場も無くなる私は、警察に自首しに行くつもりだった。その時UGNと出会った。「その力を人々の日常のために使って欲しい」と、私に手を差し伸べた。信じられなかったが、目覚めた力について一つも知っていなかったので、とりあえずついて行くことにした。
その後の生活は、案外と一番安定していた。訓練と勉強などで忙しいけど、私を理解してくれる人がいて、その時から、そんな人々には笑って暮らすことができた。だけど、不安はやはり残っていた。

その時、テレーズと話し合いながら、これからの事を考えた。出来るなら、殺すか殺されるかのこんな世の中だとしても、人の助けになりたいと思った。そして、出来るなら笑顔に過ごすと約束した。だから今日も、私は生きて行くんでしょうね。’

外見は優しい笑顔の子ですが、中身は結構重い系のキャラです。育った関係から多少厭世的な心がありますが、仲間達のおかげで少し変わって行く感じです。過去の経験から人見知りになりましたが、馴染んでいる人には心を開いて色んな感情を見せたりします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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