ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“舞踏王” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞踏王トリローチャナ

プレイヤー:春の嵐

年齢
16歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「いわゆる芸能人ってやつ?」「その縁で昔はちょこっとテレビ出たりしてたよ」「今?ナイナイ!めんどくさいもん」
有名人
経験 「これまた何一つ覚えてないんだよね…きれいさっぱり、真っ白」「気にならない…って言ったらウソにはなる、けど…」「思い出したところで戻れるわけでもないしさ」
記憶喪失
邂逅 「昔の知り合いってやつかな?」「父さんたちが現役なおかげなのか、意外と縁切れてないんだよね」
ビジネス
覚醒 侵蝕値 「気が付いた時にはモノ浮かせたりとかできるようになってたんだよね」「気が付いたのがその時ってだけで、その前に目覚めてた可能性もあるけど…シュレーディンガーの覚醒時期」
無知 15
衝動 侵蝕値 「…きれいに、真っ白に…全部壊せたら…」
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
気になる 過去の記憶 好奇心 不快感 何があったんだろーね?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリ値-Lv(下限値7)
黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備中の同じ技能で扱う武器全ての攻撃力・効果を合計して使用。射程は短いもの、範囲は狭いもの適用。判定ダイスに[Lv+1]個
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身の判定直前に使用。判定ダイスに+Lv個。1ラウンド1回

コンボ

組み合わせ
コンセ:バロール黒の剣舞
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても装備数に数えない。一つまで装備可。この武器使用で攻撃かガードを行った時、侵蝕+1
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃の対象が単体の時、攻撃力+4
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定直前に使用。達成値+2。1シナリオ3回
ウエポンケース 1 いつでも使用可。選択武器を装備する
ウエポンケース 1 いつでも使用可。選択武器を装備する
ウエポンケース 1 いつでも使用可。選択武器を装備する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 85 45 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元ネタ・コンセプト


コンセプト:額に賢者の石=第三の目にして、沢山の武器従えるの面白そう!
参考元:インド神話の破壊と再生の神「シヴァ」
コードネーム:文字も読みもシヴァの異名。文字/ナタラージャ(舞踏王)・読み/トリローチャナ(三眼を持つもの)

ちょっとダンスが得意な女子高生。親が芸能人で、一時は芸能界で働いたりしていたが…気が付けば彼女の名前は忘れ去られ、今は平凡な女子高生をしている。面倒くさいので芸能界への未練はないらしいが、何が起きたか分からないのはモヤモヤする、らしい。

芸能界への未練はないが、ダンスや音楽は未だに好きで、個人で練習しているらしい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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