“彗星”京極 鶫
プレイヤー:アンパー
- 年齢
- 44
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 202
- 体重
- 93
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 求道者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +153
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
大きな転機 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報2:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 時使い | ― | |||||
Sロイス | 八神深海 | 執着 | / | 脅威 | 彼女こそ私の超えるべき壁、宿敵だ | ||
織戸静馬 | 連帯感 | / | 敵愾心 | いずれ決着はつけよう | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
後輩 | 強羅 瑠璃 | 意志 | キミが隊長なら安心して隠居できるよ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | - | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | 100%↓ | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵触率100%以上では使用できない。 | |||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 白兵/射撃 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
剣精の手 | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《カスタマイズ》。あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。 | |||||||||
風鳴りの爪 | 2 | メジャーアクション | 白兵/射撃 | - | 武器 | 2 | - | ||
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行なったあと、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新しい目を採用すること。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
名称 | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 | ||
効果 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | ||
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。 | |||||||||
無上厨師 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | - | |
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少の香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り、忠実に再現することができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
風の支配者 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | - | ||
風の強さはそよ風から強風まで自由に調節できる。また、片手で持てる小物程度なら吹き飛ばすことができる。ただし、この効果でキャラクターやキャラクターが所持するアイテムを動かすことはできない。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | - | |
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして困定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない、GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 | |||||||||
急速分解 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | - | |
様々な物品を触れるだけで砂に変えることができるエフェクト。あなたにかかれば鉄壁の城壁も、頑強な戦車もたちどころに砂の山と化す。ただし、その反動かあなたは常に身体や身の回りが砂まみれになってしまう体質となる。GMはこのエフェクトで破壊できる物品に制限を加えたり、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
修羅の拳(強化) | 15 | リレーション 白兵 | 白兵 | 0 | 7 | 0 | 至近 | 通常効果:あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:0ガード値:0射程:至近 強化効果:通常効果で変更される素手の攻撃力を「攻撃力:7」に変更する。この効果はあなたの〈白兵)が6レベル以上でなければ適用しない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。 | ||
ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | 取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。 | ||
スレイヤーの証 | 30 | エンブレム/一般 | あなたが行なう攻撃のダメージに+3Dする。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。 | ||
エンチャント | 10 | カスタマイズ(武器) | 取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。 | ||
かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直す。結果は振り直した後のものを適用する。このアイテムは最大で3つまでしか常備化することができない。 | ||
リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕率に+3する。 | ||
†マスターキラー | 30 | エンブレム/一般 | あなたが行なう攻撃の攻撃力に+15する。攻撃の対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを取得している場合、さらに攻撃の攻撃力に+15(合計で+30)する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 23 | 95 | 140 | 15 | 283 | 0/283 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
かつて対“遺産”チーム『ナイトフォール』にて隊長を務めていた女傑。
ジャーム撃破数世界最多の記録を持っていたが、ある日を境にUGNを退職し、一切の消息を絶った。
とあるオーヴァードを”宿敵” ”超えるべき壁”と考え、武を極めながら探している。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期経験点 | 110 | ||||
Due Date | 43 |