“コーンフィールド”独人
プレイヤー:七味マン
- 年齢
- 推定80歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 約145cm
- 体重
- 推定30kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- +420=447
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +495
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | 通常の暴走の効果に加え、暴走中メジャーアクションでは他プレイヤーへの攻撃または手番放棄しか出来ない。 | |
| その他の修正 | 265 | |
| 侵蝕率基本値 | 300 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 5 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 業師 | ― | 【プラズマカノン】取得 | ||||
| Dロイス | 黄昏の支配者 | ― | 【従者の行進】取得 | ||||
| Dロイス | 複製者 | ― | 【虚空の陥穽】取得 | ||||
| Eロイス | 唯我独尊 | ― | 「セットアップ」、「マイナー」再使用 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | 【虚空の陥穽】のレベル+2 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | 【氷の茨】のレベル+2 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | 【氷の茨】のレベル+2 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 5 | |||||||||
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 声なき者ども | 1 | 常時 | ― | ||||||
| 1シーンで作り出せる従者の数を+LV体 | |||||||||
| 不死者の血 | 1 | 常時 | |||||||
| HP消費無視 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
| HP+[LV×30] | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 6 | 常時 | |||||||
| +[LV×20] | |||||||||
| 氷の茨 | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| そのラウンド中、自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。ただ、自分が選んだキャラクターはこの効果を受けない。[経験点修正:-20点] | |||||||||
| 従者の行進 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | Dロイス | ||
| セットアップ時に従者を一体召喚 | |||||||||
| 赤色の支配者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 従者を作成。能力値は3。最大HPは[LV×5+10] | |||||||||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
| 追加行動 | |||||||||
| 加速する刻Ⅱ | 3 | イニシアチブ | |||||||
| 追加行動 | |||||||||
| (80)原初の白:マグネットムーブ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 3 | 80% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。[LV×10]m以内にいる対象を、自分のエンゲージに移動させる。 | |||||||||
| (120)虚無への回帰 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| ダメージ0 | |||||||||
| (120)不死不滅 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 戦闘不能時、HPを+[LV×10]回復して復活。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | RB | |
| そのシーン中、【精神】を利用した判定の達成値の+[LV×2] | |||||||||
| ブラッドウェブ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ | |||||||||
| ブラッドボム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
| 1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。 | |||||||||
| (80)ブラッドバーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+[LV×4]。HP5点消費 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| (Dロ、100)原初の黒:プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 射撃攻撃。攻撃力+「LV×5」 | |||||||||
| 原初の赤:斥力の槌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。 | |||||||||
| 虚空の陥穽 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 氷の塔 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。同エンゲージ不可 | |||||||||
| 災厄の炎 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可 | |||||||||
| (リミット)氷炎の乱舞 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個 | |||||||||
| 散滅の腕 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 射撃攻撃。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミー以外のエフェクトの効果全てを解除する。1シナリオLV回 | |||||||||
| 憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ドッジ起点 | |||||||||
| リフレックス | 1 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| リアクションのC値ーLV(下限7) | |||||||||
コンボ
机の上の。孤独な眼鏡
- 組み合わせ
- 氷の茨LV11(2+超越活性×2+3)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
自分のいるエンゲージから離脱した場合、11Dダメージ
ささやか過ぎる隣人
- 組み合わせ
- 従者の行進+赤色の従者LV4
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
従者を一体召喚。未行動
幽霊の手
- 組み合わせ
- 原初の白:マグネットムーブLV4
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。[LV×10]m以内にいる対象を、自分のエンゲージに移動させる。
無辜の怪物
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンドLV13(古き二十四の証適用)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
【精神】を利用した達成値を+33
心不在焉なる重石
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+原初の赤:斥力の槌LV4+氷の塔LV7(4+3)+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3+1
- 7
- 1+10
- 89
- 3+1
コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
鮮血の修羅:1点でもダメージを与えた場合、相手はクリンナッププロセスでHPを[LV×10]点失う。5点HP消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
氷の塔:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。同エンゲージ不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
心不在焉なる怨念石
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+原初の赤:斥力の槌LV4+氷の塔LV7(4+3)+氷炎の乱舞LV7(4+3)+憎悪の炎+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3
- 7
- 1+10
- 89
- 3
コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
鮮血の修羅:1点でもダメージを与えた場合、相手はクリンナッププロセスでHPを[LV×10]点失う。5点HP消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
氷の塔:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。同エンゲージ不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
憂う身捨て
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3+1
- 7
- 1+10
- 89
- 3+1
コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
怨念なる身捨て
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)+憎悪の炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3+1
- 7
- 1+10
- 89
- 3+1
コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
真怨なる身捨て
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)+憎悪の炎+散滅の腕LV4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3+1
- 7
- 1+10
- 89
- 3+1
コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
散滅の腕:射撃攻撃。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミー以外のエフェクトの効果全てを解除する。1シナリオLV回
・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
射撃攻撃。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミー以外のエフェクトの効果全てを解除する。1シナリオLV回
孤独なる隣人
- 組み合わせ
- 赤色の従者LV4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
赤色の従者を1体召喚する。
都市伝説
- 組み合わせ
- 浄玻璃の鏡+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%以上
- 3
- 7
- 1+10
- 3
ドッジ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 古き二十四の証 | 20 | 【オリジン:レジェンド】の最大レベル+5 | |||
| ストレンジフェイス | 15 | 〈RC〉のエフェクトによる攻撃判定にダイス+3個 | |||
| ♰ゼノスインフォーサー(無料取得) | 攻撃とドッジの達成値に+10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 580
| 35
| 0
| 625
| 0/625
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
概要
いつも一人でいる老人。その正体は、人々が常々感じ、そして忘れた孤独感が行きついた成れの果て。人が集まりやすいところに定期的に出現し、孤独感を埋めようとする。
普段は公園のベンチや広場など、人がたくさんいるが少々ひっそりとした場所で静かにしている。近づいてきた人間と仲良くなった後、離れようとする度にダメージを与え弱らせ、最終的に全身を飲み込み殺す。そして、また寂しさを満たすため人を探し始める。今回ここに現れたのも、参加者が集まり始め、彼の出現条件を満たした為。
本人の目的は孤独感を埋めることだが、もし彼が孤独でなくなった時、それは彼の存在意義の否定となる。その為彼はまた一人になる為に相手を捕食する。こうしてまた一人になった後、空虚な心を埋める為、何処かへと出現するのだった。
経歴
私がいつからいたのか。この問いというのは、私からしたら非常に難しい。つい先程産まれた気もするし、ずっと昔から。それこそ、最初の微生物の誕生の時から存在するような気もする。
私は、生物の原初的恐怖に最も近い存在…だと思う。どんな生物であったとしても、消えるというのは怖いものなのだ。何者でもない。という存在ですらなくなる。本当の意味での無だ。生物である以上、それは怖いものなのだ。そして、その存在に最も近い存在が、私なのだと思う。どんな英傑聖人悪魔でも、生を授かった以上必ず感じる感情。孤独。私は、誰の心にも必ずいるのだ。その姿形を、諸君らは形容出来ないだけで。
だからこそ、諸君ら数百億人の想いから生まれた私は、こう感じずにはいられない。
あぁ。この世の誰か。私っから離れなければぁ、イィ~~ィイのになぁ~~~~。
名乗り口上
人類の孤独感が具現化した存在。孤独を埋める為に人と接するが、一人じゃなくなった瞬間存在意義が崩壊するため、相手を飲み込み殺害する。
所属:なし
武器:なし
防具:なし
ヴィークル:なし
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 495 |