“風禍雪贄”七種 雅咲伎
プレイヤー:クロフォン
「ギャハハ!アタシに勝てねぇ雑魚が、偉そうにしてんじゃねぇよ!」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 159cm
- 体重
- 49
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- FHチルドレン
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親の顔は知ってるよ。始めて見たのは13の時、ブッ殺すときにしっかり目に焼き付けた。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | シリーズの中ではアタシが最高傑作だ。他のは全部出来損ないだっての。 | |
大成功 | ||
欲望 | 勝って、殺して、それがこの世界だ!死にたくないってのは勝ちより負けを心配する雑魚の言い訳なんだよ! | |
勝利 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 勝ち続けるための力を!ブッ殺すための力を!アタシが欲しいのはそれだけだ! |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 皆死んじまえばいい!!アタシに負けて惨めに終わればいい!! |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 7 | 《実験体》5、《刻銘》2 |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 11 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 3 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | +3=9 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 4 | 知覚 | 4 | 意志 | 2 | 調達 | |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | |||||
八重樫 榎珠葉 | 感服 | / | 食傷 | 弱いくせに何度も突っかかって来やがって。雑魚に割く時間はねぇんだよ。 | |||
両親 | 執着 | / | 疎外感 | 忘れられねえよなぁ、死んだと思ってた娘に自分が殺されるって時のあの顔はさぁ! | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv。 | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv。 | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定の、【感覚】で判定を行うことができる。 | |||||||||
主の右腕 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを消費する。 | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
氷神の悲しみ | 2 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。ダイス-2。 | |||||||||
氷炎の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、武器を作成し装備する。 | |||||||||
地獄の氷炎 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力、もしくはガード値を+[Lv*3]点する。どちらか片方のみを使用時に選択すること。 | |||||||||
氷の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
影走り | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、封鎖の影響も受けない。シナリオLv回。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。 | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+Lv*10。 |
コンボ
宵の氷刃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《主の右腕》《電光石火》《獅子奮迅》《氷神の悲しみ》(《氷の加護》《氷炎の剣》《地獄の氷炎》前提)(80%以上《クロスバースト》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16(20)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11+6
- 8
- 9-2
- 36
- 100%以上
- 11+6
- 7
- 9-2
- 57
- 11+6
HP1D+3点消費。
《切り払い》《リフレックス》使用で〈白兵〉ドッジも可能。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 8 | 6 | 至近 | |||
氷炎の剣(100%) | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 9 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
刻銘 | 10 | その他 | 効果参照 | 取得時に技能選択。選択した技能による判定の達成値に常に+3する ただし、あなたの侵蝕率基本値は+2される。選択:〈白兵〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 30 | 330 | 10 | 0 | 450 | 0/450 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
FHが実施した最強のオーヴァードを作り出すための人体実験によって『製造』された《刻銘》シリーズの7体目の成功例。
実験が本格的に始動するに至った理由でもある最初の成功例《聖剣聖》を除けばシリーズ最高傑作であり、その戦闘能力はマスター級エージェントに次ぐとも囁かれている。
最良の素体を生み出すためにFHエージェントと拉致されたUGNエージェントの間に設けられた『備品』の1体であり、他の兄弟姉妹と同様に最強の剣を生み出すために消費され続けてきた。
死を恐れ生にしがみつく子どもたちの血で血を洗う殺し合いの中、ただ勝利し他者を蹂躙するという欲望を開花させていたこの個体は他の有象無象を鏖殺し、遂には生みの親でさえも紙切れのように引き裂いてみせた。
常人が持つ倫理という名の頭のネジを持たずに生まれた少女は、自身の切れ味を証明した。
少女はこの時から『銘』と『名』を刻まれた、人殺しのための道具となったのだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 320 |