“雷霆制覇”借覧 イドラ
プレイヤー:
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 148
- 体重
- 36
- 血液型
- A型
- ワークス
- ゲーマー
- カヴァー
- 番長連
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-2=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
番長 | ||
邂逅/欲望 | ||
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | |||
芸術:ゲーム | 3 | 情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個 | |||||||||
雷の大弓 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行う射撃攻撃の攻撃力+[Lv*3]する。ただし、メジャーアクションで行う攻撃の対象は単体となり、対象を単体から変更するエフェクトは組み合わせできない。 | |||||||||
フルインストール | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
他エフェクトと組み合わせ不可、そのラウンドの間、あなたが行う判定のダイス+[Lv*3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
リニアクローラー | 1 | ||||||||
[経験点修正:-2点] | |||||||||
天使の外套 | 1 | ||||||||
[経験点修正:-2点] |
コンボ
Swear To God”Indora”
- 組み合わせ
- 雷の大弓
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
Hawk are Like a silver
- 組み合わせ
- アームズリンク/コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- Burst
- 5+3+{LvB}
- 8-{LvB}
- 4+18
- 11
- 5+3+{LvB}
extend‼
- 組み合わせ
- フルインストール
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓(スマホ)(コントローラー) | 0 | 11 | 視界 | 達成値+10ダイスペナルティ無視 命中しなかった場合暴走が付与される |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
愛用のジャケット | 10 | 4 | 取得時に技能を選択する。〈射撃〉 装備している間、その技能の達成値+3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
レトロバイザー | 5 | その他 | ― | あなたが行う〈射撃〉判定を常に+2する。 ただし、あなたの行動値を常に-2する | |
Aランク:スペシャリスト | あなたが行う選択したエフェクトを組み合わせた判定の達成値+3する。ただし、あなたの侵蝕率基本値+4 | ||||
アプリゲーム | カスタマイズ | マイナーアクションで使用し、財産点を1点消費することであなたがそのメインプロセスで行う〈芸術:ゲーム〉判定の達成値+1する。 | |||
カモフラージュ | 3 | あなたが行う選択した装備を所持していることを隠すための判定ダイスを+1個する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 7 | 95 | 18 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||