エグザイル/ハヌマーン白兵型
プレイヤー:まお
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 家族が犯罪者である。どの程度の犯罪が行われたかは自由に設定してよい。 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 実験動物のように扱われたことがある。そのことで人間不信や自信喪失に陥っているかもしれない。 | |
| 実験体 | ||
| 邂逅 | あなたは彼に恩を受けたことがある。➤テレーズ・ブルム | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 彼...もしかしたら彼女は、君に命じた。新しい生命体に“進化”することを。それは君が進んで受け入れたものなのか、強制的にそうさせられたのか。何にせよ、君は了解した。もう、普通の日常には戻れない。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | “ドクン“...心臓が高鳴った。本能が...いや、身体の中に住まう何かが、心に警鐘を鳴らした。だめだ、“それ“に接してはいけない。“その者“に近寄ってはならない。身体がすくみ、心が真っ白になっていく...。 |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 9 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 父親/母親 | / | ||||||
| 研究員 | / | ||||||
| テレーズ・ブルム | / | ||||||
| Dロイス | 実験体(ロストナンバー) | ― | 能力値を3点上昇。基本侵食値+3。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 爪剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 白兵の攻撃力を+[Lv*2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個。(基本2 p.121) | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 戦闘移動。離脱不可。1シーンにLv回まで。(基本2 p.129) | |||||||||
| 骨の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器データ変更。(基本1 p.130) | |||||||||
| 餓鬼魂の使い | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒付与。邪毒ランク3。1シーンLv回まで。 | |||||||||
コンボ
骨爪の剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+爪剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -99%
- 10
- 8
- 9-1
- 16
- 100-159%
- 10
- 7
- 9-1
- 23
- 160%-
- 10
- 7
- 9-1
- 30
- 10
<骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。
戦闘移動含
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+爪剣+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -99%
- 10
- 8
- 9-1
- 16
- 100-159%
- 10
- 7
- 9-1
- 23
- 160%-
- 10
- 7
- 9-1
- 30
- 10
<骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。
<一閃>により戦闘移動後に攻撃可能。
餓鬼魂の使い
- 組み合わせ
- 餓鬼魂の使い
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒付与。邪毒ランク3。1シーンLv回まで。
武器生成
- 組み合わせ
- 骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器データ変更。(基本1 p.130)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +[Lv*5] | 6 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 20
| 100
| 0
| 0
| 150
| 0/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |