“虚食蛇”五味 すもも
プレイヤー:魚薙
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +262
- 未使用
- 53
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 11 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 12 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | +1=4 |
調達 | 4 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 3 |
情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
| 霧谷雄吾
| 尽力 |
/
| 厭気 |
|
|
|
| 五味すもも
| 連帯感 |
/
| 厭気 |
|
|
|
| バカラ・ブラック
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 協力者A
| 信頼 |
/
| 脅威 |
|
|
|
| 獅子山 牙刃
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 坂牧 金司
| 連帯感 |
/
| 脅威 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| カバーディフェンス
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| カバーリングをする メインプロセス1回 シナリオ4回 |
|
| レネゲイドイーター
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
| ガード宣言時ガード値+lv+1D |
|
| シャドーテンタクルス
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 1
|
|
| 白兵攻撃の射程10m |
|
| 原初の紫:自動触手
| 7
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| ガード時攻撃してきた相手にlv*3の攻撃 |
|
| 喰らわれし贄
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 1
|
|
| 1点でも与えた場合、シーン中攻撃+lv*3 |
|
| エナジーシフト
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
|
|
| ダメージ0にして6点回復 |
|
| 闇夜の烏
| 1
|
|
|
|
| 至近
|
|
|
| 影に消える GM裁量で知覚判定使用可[経験点修正:-2点] |
|
| まだらの紐
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
| 影を送りこんで盗み見ることもできる GM裁量で知覚判定可[経験点修正:-2点] |
|
| 原初の赤:確定予測
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 5
|
|
| リアクションのクリ値+2 シナリオ2回 |
|
| 原初の白:妖精の手
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 6
| 80%
|
|
|
| 臨界点
| 1
| 常時
| 【肉体】【精神】
|
|
| 視界
| 5
|
|
| メモ参照 |
|
| オリジン:アブノーマル
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
| RB
|
| 使用したシーン中のあらゆる判定の達成値を+Lv (最大Lv10) 侵食レベルアップなし[経験点修正:-20点] |
|
| ヒューマンズネイバー:スモア
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 衝動判定のダイスを+lv個する(最大レベル5)[経験点修正:-10点] |
|
| テセウスの船
|
|
|
|
|
|
| 3
|
|
| 攻撃を受けたシンドローム内のエフェクトをコピー(エネミー、常時以外とシナリオ3回) |
コンボ
- 組み合わせ
- カバーディフェンス、自動触手、喰らわれし贄
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 21
- 100%以上
- 24
喰われし贄は15 18 21
- 組み合わせ
- シャドーテンタクルス、確定予測
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60
- 3
- 10
- 12
- 11+2d
- 80
- 4
- 10
- 12
- 11+2d
- 100
- 5
- 10
- 12
- 11+2d
喰われし贄があると15 18 21
- 組み合わせ
- カバーディフェンス、レネゲイドイーター
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60
- 7
-
- 100
- 8
-
ガード値8d+21 装甲値+12
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| バトルガーディアン
|
| 20
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 7
| 4
|
| 攻撃使用時攻撃+4 ガード使用時ガード値+4 p56
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| リターナーズクローク
|
| 35
| エンブレム/防具
|
|
|
| 12
| 与ダメ+2dとガード+2d
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 堅守のピアス
|
| 15
| 一般
|
| ガード時 ガード点白兵レベル+ p66
|
| ガーディアンズサイン
|
| 15
| エンブレム/使い捨て
|
| 暴走を含むデバフ打消し
|
| 思い出の一品
| 2
|
| 一般
|
| 意志判定+1
|
| 要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 情報収集のダイス+3 シナリオ1回
|
| 情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 情報収取達成値+2 シナリオ3回
|
| ウェポンケース
| 1
|
|
|
| オートで武器を装備可
|
| Dロイス:転生体テセウスの船
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 49
| 190
| 85
| 15
| 339
| 53/392
|
|
容姿・経歴・その他メモ
UGNのエージェント、普段はN市立高校で家庭科の教諭をしている。
生徒からは"すーちゃん"と呼ばれており、ある程度は慕われている模様。食い意地が張っており、デスクの引き出しにはお菓子がたくさん入ってる。また、食べ物にお金をかけ過ぎたためか常に金欠である.
追記
エージェントとしてはウロボロスの能力で生まれた"スモア"と呼ばれる蛇の影が相手の攻撃を喰らうように吸収し、すももが反撃するという戦闘スタンスで戦う。
・オリジン:アブノーマルヒューマン
最大レベル10
タイミング:マイナーアクション
技能:‐ 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
浸食値:3 制限:RB
効果:あなたは人工的に生み出され、その在り方は通常のRBとは逸脱した特異な存在であることを表している。
このエフェクトを取得する際の経験点は必要としない。このエフェクトを取得した場合は、「Lv5」で取得をすること。(その後の成長は経験点を使用して成長させること)そのシーンの間、あなたが行うあらゆる判定の達成値を+Lvする。
・ヒューマンズネイバー・スモア
最大レベル:5
タイミング:常時
技能:‐ 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
浸食値:‐ 制限:RB
あなたがレネゲイドビーイングであることを表すエフェクト。あなたは人間そっくりに装うことが出来るが、人間として活動している間は常に飢餓感に襲われる。
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは浸食率によるレベルアップの影響を受けないが、このエフェクトを取得した場合は、「Lv3」で取得すること。(その後の成長は経験点を使用して成長させること)
臨界点
① 何時でも使用できる。あなたは自身の最大HPまでの任意の数値を宣言し、その分のHPダメージを受ける。その後、[宣言した数値+現在の浸食値÷10(小数点以下切り捨て)]*3のHPダメージをシーンに存在するキャラクターを好きな数選び与える。
②自身にHPダメージが適用される場合に使用できる。①と同様に数値を算出し、対象が受けるHPダメージを-[算出した数値]する。
このエフェクトは浸食値増加によるボーナスは適用されず、経験点による成長も行えない。また、このエフェクトは如何なる効果の影響を受けないものとする(エフェクト・ロイス等による回数制限の回復効果やこのエフェクト自体の発動の阻止など)。
このエフェクトは1シナリオ1回 ①、②の効果いずれかを使用できる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|
|
| 9/9
| スクールトリップスクランブル
| 39
|
|
|
|
| 12/12
| シャドウメビウス・アバンドン
| 53
|
|
|