ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行動値譲渡型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行動値譲渡型

プレイヤー:Omni

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC4 交渉1
回避 知覚 意志 調達2
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄: 戦いの予感 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【行動値】+[LV*10] 最初のラウンドのみ使用可能 シナ1 (侵蝕率基本値+3)経験点修正:-5点]
コンセントレイト: ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
原初の白: さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 7 80%
行動済みの対象は未行動になる ラウンド1 (侵食値+2、侵食率基本値+3)
原初の赤: 解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5
対象が次に行うC値-1(下限6)、攻撃力+[LV*2] (侵蝕値+1)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
舞台は踊る 30 シーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を好きに入れ替える シナ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 80 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット