ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レミー・アルジャーノン・ティモシー... - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ code:R.A.T ”レミー・アルジャーノン・ティモシー...

プレイヤー:km94

─我々は任務を遂行しなくてはならないのだ!

年齢
推定15
性別
不明
星座
身長
130~150
体重
血液型
ワークス
レネゲードビーングB
カヴァー
野良…?
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 繰り返す、作戦は未だ完遂していない!
使命
経験 我々は進軍しつづけなければならない!
邂逅 一人ぐらい覚えていないのか…?(うーん…)
忘却
覚醒 侵蝕値 子供だましな幕引きのその先を誰が望んだのだろう
感染 14
衝動 侵蝕値 エマージェンシー!エマージェンシー!
殺戮 18
その他の修正5レネゲイドビーイング
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 同志 連帯感 不安 我々は団結すべきである!
固定 友人 感服 劣等感 敬礼ー!
都築京香 尽力 脅威 謎なのです…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
衝動判定D+LV個 基本浸食値+5
オリジン:レジェンド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】での判定達成値を+(LV×2)
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成。アイテムに備考。 (LV上限5)
ターゲッティング 3 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
MP中の白兵、射撃の攻撃判定D+LV個 (LV上限)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値ーLV (LV上限3)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定D+[LV+1] (LV上限3)
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中対象のMAのD+LV個 自身を対象にできない (LV上限5)
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
1シナリオ1回  対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。
代謝制御 1 常時
時間厳守

コンボ

action:fire

組み合わせ
[ハンドレッドガンズ / ターゲッティング]コンセントレイトコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10 / 7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
武器生成前
3+4
7
3
7
武器生成後
3+7
7
3
7

radio:check

組み合わせ
戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4 自身を対象にできない

LZ:RED

組み合わせ
戦術鬼謀の策士
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ中1回 エフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 0 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+4] - 30m 小銃

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 142 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

集合体、及び複数体のレネゲード。
物語の中で自分たちの頭領を倒した「くるみ割り人形」を探し続けており、集団行動を好む性質からか常に4~8人で行動している。
体格に対して知性、行動共に乖離しているが食べ物には目がない。時折軍隊のような発言が目立つ。
彼らには彼ら特有の特性があるのか、どれだけ個体の距離が離れていても連絡を取り合うことができる。しかし結局は無線と同じであるので時折何かに気がそらされ応答しないこともしばしば。
どうやら個体ごとに名前(というより、呼ばれたい名前?)が違うらしく固有名詞が安定しないため「ネズミの兵隊」とも呼ばれている。

ちなみに彼らが口にする作戦名は近代での無線用語が多い。これは元となった物語の年代には関連しておらず、彼らが本来物語にて個を持たない存在であること、それ故に形を得るために近代や現代からの認識を掻き集めたものであることが原因である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
night bright red 20 別キャラクターでの参加

チャットパレット