“ code:R.A.T ”レミー・アルジャーノン・ティモシー...
プレイヤー:km94
─我々は任務を遂行しなくてはならないのだ!
- 年齢
- 推定15
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 130~150
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲードビーングB
- カヴァー
- 野良…?
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 繰り返す、作戦は未だ完遂していない! | |
|---|---|---|
| 使命 | ||
| 経験 | 我々は進軍しつづけなければならない! | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | 一人ぐらい覚えていないのか…?(うーん…) | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 子供だましな幕引きのその先を誰が望んだのだろう |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | エマージェンシー!エマージェンシー! |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | レネゲイドビーイング |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 固定 | 同志 | 連帯感 | / | 不安 | 我々は団結すべきである! | ||
| 固定 | 友人 | 感服 | / | 劣等感 | 敬礼ー! | ||
| 都築京香 | 尽力 | / | 脅威 | 謎なのです… | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 衝動判定D+LV個 基本浸食値+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中、【精神】での判定達成値を+(LV×2) | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 武器生成。アイテムに備考。 (LV上限5) | |||||||||
| ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| MP中の白兵、射撃の攻撃判定D+LV個 (LV上限) | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値ーLV (LV上限3) | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
| 判定D+[LV+1] (LV上限3) | |||||||||
| 戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| ラウンド中対象のMAのD+LV個 自身を対象にできない (LV上限5) | |||||||||
| 鬼謀の策士 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
| 1シナリオ1回 対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。 | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | 常時 | |||||||
| 時間厳守 | |||||||||
コンボ
action:fire
- 組み合わせ
- [ハンドレッドガンズ / ターゲッティング]+コンセントレイト+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10 / 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 武器生成前
- 3+4
- 7
- 3
- 7
- 武器生成後
- 3+7
- 7
- 3
- 7
- 3+4
radio:check
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4 自身を対象にできない
LZ:RED
- 組み合わせ
- 戦術+鬼謀の策士
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ中1回 エフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレッドガンズ | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +[LV+4] | - | 30m | 小銃 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 8
| 142
| 0
| 0
| 150
| 0/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
集合体、及び複数体のレネゲード。
物語の中で自分たちの頭領を倒した「くるみ割り人形」を探し続けており、集団行動を好む性質からか常に4~8人で行動している。
体格に対して知性、行動共に乖離しているが食べ物には目がない。時折軍隊のような発言が目立つ。
彼らには彼ら特有の特性があるのか、どれだけ個体の距離が離れていても連絡を取り合うことができる。しかし結局は無線と同じであるので時折何かに気がそらされ応答しないこともしばしば。
どうやら個体ごとに名前(というより、呼ばれたい名前?)が違うらしく固有名詞が安定しないため「ネズミの兵隊」とも呼ばれている。
ちなみに彼らが口にする作戦名は近代での無線用語が多い。これは元となった物語の年代には関連しておらず、彼らが本来物語にて個を持たない存在であること、それ故に形を得るために近代や現代からの認識を掻き集めたものであることが原因である。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| night bright red | 20 | 別キャラクターでの参加 |