ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パラディスファジア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パラディスファジア“夢を喰む者”

プレイヤー:さなっぺ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
???
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体5 感覚5 精神5 社会5
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正1
白兵5 射撃5 RC5 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時
HP+lv×30
加速する刻 3 イニシアチブ
蘇生復活 1 オートアクション
このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで。
不死生命 1 オートアクション
このエネミーの死亡を回復し、HPを最大値まで回復する。バッドステータスをすべて回復する。このエネミーが死亡したシーンでは使用できない。

コンボ

加速する刻

組み合わせ
《加速する刻》 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ3回

繝輔か繝医Φ繝悶Ξ繝シ繝�

組み合わせ
《光の銃》 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+5 射程:視界
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

繧ク繝」繝溘Φ繧ー縺倥c縲√∩繧薙↑窶ヲ窶ヲ��

組み合わせ
《ジャミング》[単体/視界]対象が判定を行う直前に仕様 判定ダイスを-7個 1ラウンドに1回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

縺ェ繧薙∪縺�□�槭↑繧薙∪縺�□�樞€ヲ窶ヲ��

組み合わせ
《妖精の手》[単体/視界]判定ダイス目のひとつを[10]に変更する
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シナリオ 7回

鬚ィ霆贋ク€髢�

組み合わせ
《援護の風》[単体/視界]判定ダイス+9
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド1回

蜀・逡瑚誠縺ィ縺�

組み合わせ
《マシラのごとく/コンセントレイト:ハヌマーン》[単体/至近]C値-1/攻撃力+90,判定ダイス-5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
5+9
6
5-5
90

《援護の風》適応時
シナリオ1回

繝ゥ繧、繝医ル繝ウ繧ー繧ケ繝ゥ繝�す繝・

組み合わせ
《小さな塵/光の指先/イェーガーマイスター/マスヴィジョン/コンセ:エンジェルハイロゥ》[単体/視界]使用ラウンド回避-3dx
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
5+8
7
5+3
74

シナリオ3回

繧「繝悶た繝シ繝舌�

組み合わせ
《鏡の盾》HPダメージが適用された直後に使用 与ダメージキャラに対し同ダメージ付与 返すダメージは最大で100まで
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ1回

Eロイス【傲慢な理想】

組み合わせ
〈傲慢な理想〉メジャーアクションの対象を[シーン(選択)]に変更
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

2つまで装備

不死生命

組み合わせ
《不死生命》このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

蘇生復活

組み合わせ
《蘇生復活》このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 90 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット