ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自在刃を使いたかった - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自在刃を使いたかった

プレイヤー:しろくろーむ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ヤクザ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志3 調達4
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーアーム 1 常時
命中0、攻撃力[LV*2+5]、ガード5 侵蝕率成長なし
強靭骨格 5 常時
素手の攻撃力・ガード値+[LV+1] 侵蝕率成長なし
硬化侵蝕 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
所持している武器1つを選択し、シーン中ガード値+[LV*3]
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、素手による白兵攻撃力に+[素手のガード値]する。効果中、素手ガード不可(マンチキン的回避策アリ)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃射程変更 判定ダイス-[3-LV]
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
崩れずの群れ 1 オートアクション
行動消費しないカバーリング
磁力結界 3 オートアクション
ガード時宣言、ガード値+[LV]D
擬態の仮面 メジャーアクション
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させる 見破るなら〈知覚〉対決

コンボ

覇亞怒我亞怒

組み合わせ
磁力結界
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値:39+3d(LV上昇:3+1d)
装甲値 :7

心骨集中

組み合わせ
自在刃(イオノクラフト)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
なし(もしくは伸縮腕?)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
11
52
100%以上
5+4
7
11
55

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(サイバーアーム) 24 16+12 硬化侵蝕を適用
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 0 7 攻撃以外の【肉体】判定達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
堅守のピアス 15 一般 ガード時エフェクトを宣言したら、ガード値+[〈白兵〉レベル]
特殊装甲義肢 0 0 一般 素手の攻撃力+6、ガード値+3。〈白兵〉ダイス+1個
レジェンドウェポン 20 一般 素手を選択 攻撃力+5、ガード値+2
†イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 なんでも判定ダイス+4個
ヴィークルとしてデータが必要な場合はシーン開始時に次から1つ選ぶ
乗用車、モーターボート、ヘリ
デモンズシード 3
常備化0点セット 0 カジュアル、携帯電話、アクセサリー、制服
思い出の一品 2 0 一般 〈意志〉達成値+1
コネ:情報収集チーム 2 0 情報判定直前、達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 175 68 0 278 2/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
Adレネゲイド出現後

チャットパレット