ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

交渉マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

交渉マン

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
アニムス
HP最大値
36
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+34
未使用
39
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚6 精神8 社会7
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム2+2 シンドローム2+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正4 その他修正2
白兵 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
基本侵蝕率+5
アニマの器[最大LV3] 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニムスの器[最大LV3] 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
ヒュプノスの霧[最大LV3] 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
絶望の注入[最大LV10] 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを計算する。
オリジン:サイバー[最大LV5] 5 マイナーアクション 2
シーン中、社会の達成値+[LV×2]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ[ドロップアウト] 15 射撃 〈交渉〉 0 交渉LV(最大10)+[オリジン:×2] - 視界 交渉エフェクトの攻撃力+[カリギュラの攻撃力]する。
使用したら侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/一般
アシミレートウェポン 20 一般 指定:カリギュラ、オリジン:サイバー
指定した武器の攻撃力+オリジン:×2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 85 40 0 125 39/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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