交渉マン
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- アニムス
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 39
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 6 | 精神 | 8 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 2+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ― | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
基本侵蝕率+5 | |||||||||
アニマの器[最大LV3] | 3 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器[最大LV3] | 3 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
ヒュプノスの霧[最大LV3] | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 範囲(選択) | 3 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
絶望の注入[最大LV10] | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを計算する。 | |||||||||
オリジン:サイバー[最大LV5] | 5 | マイナーアクション | 2 | ||||||
シーン中、社会の達成値+[LV×2] |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カリギュラ[ドロップアウト] | 15 | 射撃 | 〈交渉〉 | 0 | 交渉LV(最大10)+[オリジン:×2] | - | 視界 | 交渉エフェクトの攻撃力+[カリギュラの攻撃力]する。 使用したら侵蝕率+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ドロップアウト | 5 | エンブレム/一般 | |||
アシミレートウェポン | 20 | 一般 | 指定:カリギュラ、オリジン:サイバー 指定した武器の攻撃力+オリジン:×2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 85 | 40 | 0 | 125 | 39/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |