ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

crumbledayspc4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

crumbledayspc4

プレイヤー:万枝

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達6
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
ガードの際宣言。ガードの間、装備している同じ技能の武器のガード値を合計して使用できる。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 9
[アーキタイプ:盾]を作成、装備する。
守護の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
種別:アーキタイプの武器のガード値に+[Lv*5]する。《神殺す刃》の侵蝕値+3(反映済)
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
DR直前。カバーリングを行う。メインプロセスに1回。
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
双刃のイデアを取得(適用済)。《神殺す刃》の侵蝕値+3(反映済)
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》を使用する。1シナリオLv回
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む範囲攻撃の判定直前宣言。その攻撃を「対象:単体」に変更して、自身が受ける。シナリオLv回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前宣言。その判定は失敗となる。シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵 〈白兵〉 -2 2 [Lv*3+5] 至近 《神殺す刃》で作成。同時に2つ作成できる(侵蝕値2回分払う)。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 0 0 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ケアパッケージ 40 一般 メジャーで使用。難易度15の〈調達〉判定を行う。成功した場合、そのシーンに登場している任意のキャラクターの取得しているエフェクト1つの使用回数制限を1回分回復する。シナリオ1回。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値+1
コネ:インフルエンサー 4 コネ 【社会】判定の直前に使用。ダイス+2。シナリオ1回。レアアイテム
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉判定の直前に使用。ダイス+3。シナリオ1回。レアアイテム
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〇〇〉判定の直前に使用。ダイス+3。シナリオ1回。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 135 40 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット