ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“過去作” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

過去作(バックナンバー)

プレイヤー:to4

自由登録 基本ステージ

君たちの決断に任せる』

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
184
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
史料編纂室務め
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子/今となっては関わりもない
双子
経験 敵/優しくされたことは忘れられない
悲恋
邂逅/欲望 いま/私にできることがある
保持
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.02「起源種」 有為 隔意 あなたは起源種専用の侵蝕率効果表を用いる。これは通常の侵蝕率効果にあるダイスへの修正がなく、そのかわりに、エフェクトレベルへの修正がより早く上昇するものだ。
記憶 愛する子供 純愛 隔意 手を繋げないひとたち
固定 変わらない人たち 憧憬 疎外感 何も変わらない日常がある

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、その全てを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
多重生成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。ただし、対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否できる。
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。
戦場の魔術師 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提条件:《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。
妖精の手 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
みずからの思念を離れた場所に居る誰かに伝えるエフェクト
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
限定的な内容の幸運を引き寄せることができるえふぇ

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 その他 あなたが情報収集の判定を行う直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは洗濯したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 151 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

UGNエージェント補助員。
任務に同行し、支援を行うための人物。
記憶に残らない容姿、記憶に残らない所作、記憶に残らない性格。
あなたが任務終了後に思い出そうとしても、長身の後ろ姿ぐらいしか思い出せない。

人を導き、より良い結果へ誘導することを心掛ける。決断はその子自身に。
前線から離れ、自らを「過去作」と認識し、目立つ行動を避ける。
感情が無いわけではなく、『決断』に重きを置いているため干渉を避けたがる軟弱者。
とはいえ、人を無視することもしないため、なにかを聞かれれば答えてしまい、個人的なことまで応えてしまう。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット