ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さんぷる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さんぷる

プレイヤー:減退魔法士

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 視界 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオ中にLV回まで使用可能
導きの華 2 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値をLV×2する。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、判定のダイスを+LV×2する。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+【LV+1】D する。1ラウンド一回まで。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が先頭不能になったときに使用可能。先頭不能を回復し、LV×5までHPを回復させる。
アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
対象の行動値をそのラウンドの間、+[LV×2]する。
麗しの容貌 1 常時
最適な美容状態を保つ
竹馬の友 1 メジャーアクション
幻覚物質をかがせて自信を友と認識させる。(交渉)で使用可能

コンボ

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2

組み合わせ
要の陣形導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

3人を対象に発動
C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
特殊プラスチックシールド 4 -2 1 4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。
思い出の一品 2 その他 <意思>判定の達成値に+1する。
ウェポンホルダー 1 その他 イニシアチブプロセスでホルダーに入れた武器を装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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