ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終末の書 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終末の書

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
+300=341
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-1218
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体4 感覚6 精神13 社会8
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長4 成長10 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC15 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い あなたの判定のダイスの出目を一つ、+ー1することができる。判定後に侵蝕率を1d10する。1シナリオ3回。一つの出目に対して一回しか行えない。
ファイトクラブ
楔の呪い
虚実崩壊
唯我独尊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速世界 4 セットアッププロセス 自動成功
対象はそのラウンドの間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行うたびにLvDののHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
盾なる力場 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
この武器を使用した攻撃・ガードを行った場合、あなたは3点のHPを失う。攻撃力5、ガード;Lv×2+5、射程:至近
黒曜の鎧 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
防具作成。行動値-3、ドッジ-3、装甲値+8+lv×3
ダークマター 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイス+Lv個する。
絶対空間 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
maの判定ダイス+Lv個
黒の鉄槌 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv×2+2。同エンゲージ不可。
魔王の理 6 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2する。
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値ーLv
虚空の陥穿 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シナリオLv回。
斥力の槌 6 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界
1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv×2m移動する
黒の咆哮 4 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
攻撃力+4×Lv判定ダイス-2
崩れる大地 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中時、対象のシーン間のドッジダイスを-Lv個する。マイナーで解除可能。
完全なる世界 4 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
判定ダイス+Lv+1、攻撃力+Lv×3
魔神の心臓 4 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
命中判定した場合、ラウンドの間、対象が行う判定のダイスをーLv×3個する。このマイナーアクションを使用することで解除できる。
因果歪曲 4 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
範囲化。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム リミット
《因果歪曲》と同時に使用。対象を[5体]に変更。同エンゲージ不可。
黒星粉砕 6 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 120%
組み合わせ不可。対象にLv+5Dのダメージを与える。命中判定がなく、対象はリアクションを行えない。1シナリオ1回まで。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象のメジャーアクションをシーン選択、視界に変更する。hp20消費、1シナリオ1回
自在なる斥力 5 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
対象をLv×5m移動させる。この離脱をおこなうことができる。移動先はエネミーが決定する。1ラウンド1回。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセス行える。1シナリオにLv回。1ラウンド1回。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセス行える。1シナリオにLv回。1ラウンド1回。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
hp+30×Lv
レネゲイドウォール 10 常時 自身 至近
このエネミーが受けるダメージを常にーLv×2する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得すると侵蝕率レベル-1される。
魔人の盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+10×Lv。1シーン1回
グラビティガード 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+LvD
斥力障壁 6 オートアクション 自動成功 単体 視界
HPダメージを-1D+Lv×3する。1ラウンド1回。
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたのHPダメージを0にする。1シナリオ1回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定を自動失敗にさせる。1シナリオ1回。
歪みの領域 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に使用。射撃攻撃してきた相手にhpダメージ+Lv×5。1ラウンド1回
暗黒螺旋 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に使用。白兵攻撃してきた相手にhpダメージ+Lv×5。1ラウンド1回
隆起する大地 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
hpダメージを-1d+Lv×3、1ラウンド1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
hp1で復活する。1シナリオ1回。
高速再生 10 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HP×10点回復する。1シナリオ3回。

コンボ

Obsidian

組み合わせ
盾なる力場黒曜の鎧
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

この武器を使用した攻撃・ガードを行った場合、あなたは3点のHPを失う。攻撃力5、ガード;17、射程:至近。
防具作成。行動値-3、ドッジ-3、装甲値+26

Re:ject

組み合わせ
ダークマター絶対空間黒の鉄槌魔王の理コンセ:バロール斥力の槌因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
13+4+4
7
15
14+12

1点でもHPダメージを与えた場合、対象は10m移動する。
同エンゲージ不可。1シナリオ4回。

Dimensional Barrier

組み合わせ
グラビティガード(魔人の盾)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージ3点を受ける。
ガード値:4d10+17
魔人の盾:ガード値40。1シーン1回。
レネゲイドウォール:20点HPダメージ軽減。
斥力障壁:1d10+18点HPダメージ軽減。。1ラウンド1回。
隆起する大地;1d10+18点HPダメージ軽減。1ラウンド1回。
歪みの領域:射撃攻撃してきた相手にhpダメージ20点。1ラウンド1回
暗黒螺旋:白兵攻撃してきた相手にhpダメージ20点。1ラウンド1回

Re:collapse

組み合わせ
ダークマター絶対空間黒の鉄槌魔王の理コンセ:バロール斥力の槌因果歪曲虚空の陥穿パラドックス黒の咆哮完全なる世界魔神の心臓
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
13+4+4-2+5
7
15
14+12+16+12

同エンゲージ不可。1シナリオ4回。
○命中した場合、
対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。
ラウンドの間、対象が行う判定のダイスを12個する。このマイナーアクションを使用することで解除できる。

○1点でもHPダメージを与えた場合、
対象は10m移動する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
240 38 1070 0 0 1348 -1218/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット