ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生 未来 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生 未来(きりゅう みく)

プレイヤー:しらたまあんこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
文化部B
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ウロボロス
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+3=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
長期入院
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正10
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚 意志2 調達3
知識:不思議4 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体
桐生白亜
友人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーウォッチ 2 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 4
メジャーダイス+3 1シナリオLV回
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自身 1
飛行状態で移動 移動力+2/4メートル
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
雷の槍 3 メジャーアクション 〈RC〉 視界 2
攻+10/+12 ドッジダイス-1 同一エンゲージ不可
原初の赤:振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 4
攻+1/2 装甲無視
無形の影 1 メジャーアクション 4
精神判定にする 1ラウンド1回
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
1シナリオ2/3回
小さき密偵 1
タッピング&オンエア 1
まだらの紐 1

コンボ

雷ですわー

組み合わせ
コンセントレイト雷の槍原初の赤:振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
7
6
11
100%以上
7+5
7
6
14

ドッジダイス-1 同一エンゲージ不可

たくさんの雷ですわー

組み合わせ
コンセントレイト雷の槍原初の赤:振動球混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
7
6
11
100%以上
7+5
7
6
14

ドッジダイス-1 同一エンゲージ不可 範囲攻撃
1シナリオ2/3回

援護ドローンですわー

組み合わせ
オーバーウォッチ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メジャーダイス+3
1シナリオ2/3回

ドローン編隊でのマンパワーですわー

組み合わせ
無形の影コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7+5
7

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
セカンドブレイン 45 精神判定+5D 基本侵食率+5
デリバリー 5 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 136 50 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

チャットパレット