ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雪城 玲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“zest”雪城 玲ゆきしろ れい

プレイヤー:uria

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38
魔術ダイス
1

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
ドリームランド
邂逅
貸し
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 アンプリフィケイション[LV1]を取得する
ロイ・アーノルド 好奇心 嫌悪
ノーデンス 感服 脅威
PC1 同情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 自身 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4 100↑
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 対決 5
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回 ドッジできない
月光の奏者 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10 120↑
対象がドッジの判定を行う直前に使用する。その判定を自動的に成功、または失敗にする。シナリオ1回
ウサギの耳 1
探知する光 1
鏡の盾 2 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
対象から受けただけのダメージを与える(LV*20点が上限) シナリオ1回

コンボ

決闘者の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
7
100%以上
1
8

「対象:単体」の場合、攻撃力+4

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
8
26
100%以上
6
8

《コンセントレイト》+《光の舞踏》+《アンプリフィケイション》 

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
8
11
100%以上
6
8

《コンセントレイト》+《光の舞踏》 

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
8
61
100%以上
6
8

《コンセントレイト》+《光の舞踏》+《マスヴィジョン》+《アンプリフィケイション》 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 白兵 1 7 3 至近
白兵 6 26 3 至近
白兵 6 11 3 至近
白兵 6 61 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定の達成値に+2する
シナリオ3回
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
15
申し子
-15
決闘者の剣

チャットパレット