“zest”雪城 玲
プレイヤー:uria
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
- 魔術ダイス
- 1
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 双子 | ||
| 経験 | ||
| ドリームランド | ||
| 邂逅 | ||
| 貸し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 運転: | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | アンプリフィケイション[LV1]を取得する | ||||
| ロイ・アーノルド | 好奇心 | / | 嫌悪 | ||||
| ノーデンス | 感服 | / | 脅威 | ||||
| PC1 | 同情 | / | 不信感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-LV(下限7) | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 2 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える | |||||||||
| マスヴィジョン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 4 | 100↑ | |
| 攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回 | |||||||||
| アンプリフィケイション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 5 | ||
| 攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回 ドッジできない | |||||||||
| 月光の奏者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120↑ | |
| 対象がドッジの判定を行う直前に使用する。その判定を自動的に成功、または失敗にする。シナリオ1回 | |||||||||
| ウサギの耳 | 1 | ||||||||
| 探知する光 | 1 | ||||||||
| 鏡の盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 100% | |
| 対象から受けただけのダメージを与える(LV*20点が上限) シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
決闘者の剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 8
- 7
- 100%以上
- 1
- 8
- 1
「対象:単体」の場合、攻撃力+4
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 8
- 26
- 100%以上
- 6
- 8
- 6
《コンセントレイト》+《光の舞踏》+《アンプリフィケイション》
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 8
- 11
- 100%以上
- 6
- 8
- 6
《コンセントレイト》+《光の舞踏》
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 8
- 61
- 100%以上
- 6
- 8
- 6
《コンセントレイト》+《光の舞踏》+《マスヴィジョン》+《アンプリフィケイション》
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣 | 白兵 | 1 | 7 | 3 | 至近 | ||||
| 白兵 | 6 | 26 | 3 | 至近 | |||||
| 白兵 | 6 | 11 | 3 | 至近 | |||||
| 白兵 | 6 | 61 | 3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 情報判定の達成値に+2する シナリオ3回 | |
| ウェポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 20
| 134
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 15 | |||||
| 申し子 | |||||
| -15 | |||||
| 決闘者の剣 | |||||