ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマエフェクトだけの奇跡の血 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマエフェクトだけの奇跡の血

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
グレイプニル
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
改変 30
その他の修正3原初の黄(3)
侵蝕率基本値50

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 2
原初の黄:ターゲットロック 2 セットアッププロセス 3
攻性変色 2 セットアッププロセス 3 リミット
原初の赤:獣の力 4 メジャーアクション 3
獣王の力 1 メジャーアクション 3 リミット
オーバーライト 1 常時
獣の力とタゲロをグレイプニルシンドロームエフェクトとしても扱う

コンボ

これで奇跡の血成立するのおかしいと思う

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+16
100%以上
+24

これで奇跡の血発動するのバグだと思う

組み合わせ
コンセントレイト獣の力獣王の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
5
8
3
16+武器
100以上
5
7
3
20+武器

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット