ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーキタイプ:焔研究9 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーキタイプ:焔研究9

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ミストルティン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2精鋭(+2点)
侵蝕率基本値2

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=9 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭トゥルーボーン:RC このDロイスはUGNチルドレンのワークスを持つキャラクターしか取得できない。このDロイスを取得した際に、技能からひとつを指定すること。あなたが取得している、指定した技能のレベルを+5する。割り振った値は「5(10)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+2する。このDロイスは「精鋭:射撃」というように記述し、技能ごとに別のDロイスとして扱うこと。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
神威す幻想 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 効果参照 1
みずからの命そのものから武器を生み出し、武器として操るエフェクト。 取得時に装備している「種別:アーキタイプ」の武器ひとつを選択し、攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力と射程は選択した武器の攻撃と射程を使用する。また、この攻撃の攻撃力に+LVする。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
アーキタイプを攻撃と同時に破壊して秘められたエネルギーの爆発を叩き込むエフェクト。 あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用する。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV3赫き重刃LV1(サングイン)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP1(2)点喪失した上で以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:《神威す幻想》 命中:0 攻撃力:37(44) ガード値:ー 射程:20m

メジャー攻撃

組み合わせ
神威す幻想LV1(ファイナルストライクLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
9+11
38
100%以上
2
10
9+11
90

マイナー効果適用済み
※100%以上時:ファイナルストライク効果適用

60%未満:達成値期待値28.1/命中率92.9%/ダメージ期待値51.8
100%以上:達成値期待値31.5/命中率96.1%/ダメージ期待値104.9
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:焔 RC 《神威す幻想》 0 LV×3+4 20m  《神殺す刃》によって生み出された炎のように見える破壊的なエネルギー。冷気や電撃など別のエネルギーの形で生み出される場合もある。
 この武器は《神威す幻想》を使用することで使用できる。この武器による攻撃は射撃攻撃となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドナチュラル 20 エンブレム/一般  あなたが物心つく以前よりレネゲイドウィルスの力に親しみ、直感的にそれを操れることを表わすエンブレムアイテム。
 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に[〈RC〉レベル]する(最大+10)。
サングイン 15 一般  着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 74 40 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット