ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

- ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:Shirono

年齢
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
+-2=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+5
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正7遺産の器+デモンズシード
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器 遺産継承者:銀色の腕 「通常効果」で取得した遺産を所持している間、あらゆる判定のダイスを+1個する。 侵蝕率基本値+5
強羅瑠璃 憧憬 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。EA:67
風鳴りの爪(デモンズシード) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行ったあと、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新しい目を採用すること。BC:62経験点修正:-5点]
命の黄金率 1 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 5
シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。また、この効果を受けている間、複数の《形状変化:》の効果を受けることができる。HR:79
螺旋の悪魔 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。EA:125
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

 

組み合わせ
(遺産の器)(命の黄金率)コンセントレイト伸縮腕風鳴りの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
2
11
100%以上
4+4
7
2
11
160%以上
4+5
7
2
11

 

組み合わせ
(遺産の器)(命の黄金率)(螺旋の悪魔)コンセントレイト伸縮腕風鳴りの爪瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
2
20+3D10
100%以上
4+4
7
2
23+3D10
160%以上
4+5
7
2
26+3D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+3Dする。1シナリオに1回まで使用できる。
この腕は契約者の生命を燃やし力に変える。素手を使用した攻撃かガードを行うたび、HPを2点失う。IA:120
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リアクティブアーマー 11 防具(補助) -2 0 0 HPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)HPダメージに-3Dする。この効果を使用したHPダメージの適用後、この防具は破壊される。IA:35
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに自身の侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。IA:64
†シークレットモンスター 25 エンブレム/一般 バッドステータスの暴走を受けている間、与えるダメージに+3Dする。IA:135

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 97 28 0 133 2/135
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5

チャットパレット