ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Laurie Carroll - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Bless of Reticulum God(ブラッディ・マリア)Laurie Carroll(ローリー・キャロル)

プレイヤー:ロリハルコン

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
21歳
性別
星座
水瓶座
身長
175cm
体重
???kg
血液型
A型
ワークス
作家
カヴァー
私立探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
フェンリル
HP最大値
+126=176
常備化ポイント
+220=250
財産ポイント
216
行動値
+65=95
戦闘移動
100
全力移動
200
魔術ダイス
8

経験点

消費
+870
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正1
侵蝕率基本値30

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長8 成長7 成長8 成長8
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉3
回避15 知覚 意志+1=5 調達5
運転:四輪5 芸術:小説5 知識:クトゥルフ5 情報:ウェブ5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 純血統 なし なし キャロル一家は血の繋がりの有り無しに関わらず、危険な獣に好かれやすい呪いを皮肉の神から受けた一族なんだよ。俺は本家だし、それに加えて厄介な邪神に目を付けられててな…。
ロイス ニャルラトホテプ 執着 殺意 俺の不幸の原因、それと一家から絶縁を叩きつけられたすべての元凶…。どの時空にいっても無貌の邪神(ニャルラトホテプ)はいるが、ソイツ等とは比べ物にならないぐらい厄介なものでな…。俺は特異点に…決められた終わりまでをただなぞり続ける存在になった。
ロイス 探偵事務所の家族 幸福感 不安 日本に逃げこんだ俺は、怪物や不幸を呼び込む性質を逆手に探偵…ってより何でも屋だな怪異専門だが…。まあ、とある少女と出会いそこから変わった。好き悪友(なかま)との交流は今までもあったが、家族とも呼べる存在があの子の周りに大勢出来たことが何より嬉しい。俺の…運命(おわり)の先を託せる…信頼できる人たちだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
蝕なる枷:ᚹ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを-[このエフェクトのLV]する。ただし、1を下回らず、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。この効果は、《蝕なる枷:》には適用されない。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚢ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなう判定のダイスを-[LV+2] 個する。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᛇ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を-[LV×3]する。(【行動値】は0を下回らない)侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚲ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを-[LV×3]する。(常備化ポイントは0を下回らない)侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚦ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたのHP最大値を-[LV×5]する。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚾ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなう判定のクリティカル値を+LVする。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚺ 5 常時 自動成功 自身 至近
取得時ならびにレベルの上昇(成長)時に、[重圧][硬直][放心]からLV個を指定する。レベルが4以上の場合、代わりにこれら3つを指定する。あなたは常に選択したバッドステータスを受ける。この効果により、ラウンド進行中以外であってもバッドステータスの効果を受け続ける。あなたがこのエフェクトを取得しているかぎり、これらのバッドステータスは、タイタスの効果を含む、いかなる手段によっても解除できない。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᛈ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。侵蝕率基本値を+1する。
蝕なる枷:ᚱ 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたが取得している、使用回数制限のある各エフェクトの使用回数を、-LVする。ただし、1回を下回らない。侵蝕率基本値を+1する。
冥界守るヘル 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの侵蝕率基本値を-[LV×5]する。ただし、この効果によって1を下回らない。
枷からの解放:ᚹ 6 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。侵蝕率基本値を+4する。あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+[このエフェクトのLV](「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)する。ただし、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。これによるレベルの上昇は、このエフェクトおよび《蝕なる枷:》には適用されない。経験点修正:-10点]
枷からの解放:ᚢ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《 蝕なる枷:ᚢ 》 の効果を受けない。あなたがおこなう判定のダイスを+[LV×2]個する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᛇ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《 蝕なる枷:ᛇ》の効果を受けない。あなたの【行動値】を+[LV×5]する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚲ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚲ》の効果を受けない。あなたの常備化ポイントを+[LV×20]する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚦ 12 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚦ》の効果を受けない。 あなたのHP最大値を+[LV×7]する。《リーヴの輝き》等によってメインプレイ中にこの効果をあらたに受けた場合、HP(現在値)もHP最大値の増分と同じだけ増加する(これによって最大値を超えることはない)。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚾ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あなたがおこなう判定のクリティカル値を-LV(下限値5)する(「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚺ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚺ》の効果を受けない。(これにより、あなたが受けている[重圧][硬直][放心]は解除できるようになる)取得時、バッドステータスの種類をLV個まで指定する。あなたは、指定したバッドステータスの効果を受けない(効果を受けないだけであり、バッドステータスそのものは受ける)。侵蝕率基本値を+2する。(重圧、硬直、邪毒、暴走、放心、憎悪、恐怖を選択。)
枷からの解放:ᛈ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᛈ》の効果を受けない。あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。侵蝕率基本値を+3する。
枷からの解放:ᚱ 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚱ》の効果を受けない。あなたが取得している、使用回数制限のある各エフェクトの使用回数を、+LVする(「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)。侵蝕率基本値を+20する。
レイヴスラシルの涙 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
取得時ならびにレベルの上昇(成長)時に、取得していない《蝕なる枷:》ひとつを指定する。それを1レベルで取得する(「最大レベル:1」だがピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)。この効果により、自動取得に際しての「選択しなかった《蝕なる枷:》を新規に取得することはできない」というルールを無視して、そのエフェクトを取得できる。侵蝕率基本値を+4する。
愛多きᚷ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスを、-LV個する。
シグルズの眼差し 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃は、[装甲値無視]となる。

コンボ

血反吐結ビ

組み合わせ
44マグナム愛多きᚷシグルズの眼差し
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+26
5
5-1
71
100%以上
10+26
5
5-1
71

この攻撃に対する対象のドッジ判定のダイスを-11個(-12個)する。
さらに装甲値を無視してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
S&W M29 7 0 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m 44口径リボルバー。
彼の愛用銃。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具 0 0 1 オオサカ製の服は割と丈夫。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ハマー 24 0 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -5 15 7 80m [SUV]
現在では準中型に分類されるH1型。彼の愛車。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
消えない記憶 2 0 一般 [思い出の一品]
あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。
デモンズシード 0 3 ユニーク ※枷からの解放:ᚹを選択。
取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。
選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。
「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
310 92 595 3 0 1000 0/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

チャットパレット