ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

- ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
+50=84
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+100
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉5
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2
クリティカル値をーLV。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
イニシアチブにメインプロセスを行える。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が判定を行った直後に使用できる。判定の達成地を+[LV×3]する。
戦局判断 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
そのラウンドの間、対象の行動値を[LV×2]する。
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスの間、ブラックドックを組み合わせた判定のダイスを+LVする。
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 100%
攻撃力+LV×2+4の射撃攻撃を行う。ダイス‐1、同じエンゲージの対象を攻撃できない。
解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を‐1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+LV×2する。

コンボ

トールの雷

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドック雷の槍雷の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
2
100%以上
8+2
7
2
8

同じエンゲージを攻撃できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 5 155 0 0 200 30/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100

チャットパレット