【力の法則】支援 Or
プレイヤー:Ammo
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
知識:学問 | 4 |
情報:ゼノス | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 妖精の手
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象が行った判定のダイス目一つを10に変更。シナリオLV回。 |
|
| 力の法則
| 8
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 100%
|
| 対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。自身を対象に取れない。ラウンド1回。[経験点修正:-5点] |
|
| 限界突破
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
| ラウンド中、1ラウンドに1回使用できるエフェクト一つを2回使用可能になる。シナリオLV回。 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定のダイス+LV。侵蝕率基本値+5。 |
|
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値+LV。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 達成値+2。シナリオ3回。
|
| デモンズシード
|
| 3
| 一般
|
| 《力の法則》の最大レベル+1、侵蝕率+1。
|
| †特異体
|
| 20
| エンブレム/一般
|
| 《限界突破》を取得。
|
| 神の落とし子
|
| 5
| エンブレム/一般
|
| 侵蝕率100%以上時、《力の法則》のレベル+2。
|
| ゼノスネットワーク
|
| 10
| エンブレム/一般
|
| ゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを3つまで常備化可能。
|
| デヴォーティ
|
| 5
| 一般
| 〈情報:〉
| 達成値+4。シナリオ3回。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 7
| 80
| 43
| 0
| 130
| 0/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|