ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【力の法則】支援 Or - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【力の法則】支援 Or

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》による修正。
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
知識:学問4 情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 《力の法則》のレベル+1、最大レベル+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が行った判定のダイス目一つを10に変更。シナリオLV回。
力の法則 8 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。自身を対象に取れない。ラウンド1回。経験点修正:-5点]
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンド中、1ラウンドに1回使用できるエフェクト一つを2回使用可能になる。シナリオLV回。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率基本値+5。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値+LV。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ3回。
デモンズシード 3 一般 《力の法則》の最大レベル+1、侵蝕率+1。
†特異体 20 エンブレム/一般 《限界突破》を取得。
神の落とし子 5 エンブレム/一般 侵蝕率100%以上時、《力の法則》のレベル+2。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを3つまで常備化可能。
デヴォーティ 5 一般 〈情報:〉 達成値+4。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 80 43 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット