栄光と勝利のライカン
プレイヤー:quel
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 6 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 技能用 | 7 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| カウンター | 2 | ||||||||
| マルチウェポン | 2 | ||||||||
| コンセ | 2 | ||||||||
| コンソor無形 | 1 | ||||||||
| 生贄の蛇 | 2 | ||||||||
| 原初の紫:孤独の魔眼 | 2 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンソ(無形)+コンセ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7or9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ミドルで使う、栄光と勝利の槍をパナすだけのお手軽コンボ
- 組み合わせ
- カウンター+孤独の魔眼+生贄の蛇+コンセ+コンソ(無形)+マルポン
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 22or24
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ライカンの装甲無視と栄光と勝利の槍の火力でぶち抜き
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ライトニングカウント | 20 | ||||||||
| 栄光と勝利の槍 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 100
| 20
| 0
| 120
| 10/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
シーン以外のボスエネミーの攻撃を吸って潰す構成
死ぬほど重いので何としても判定に勝ちたいけど達成値が武器で-2、マルポンで-2とすごく削られてしまうので射撃の固定値を盛るところから始めないと辛い
コンソと無形の選択、無形にすれば情報でも活躍できるかもしれないけど重い
必要な分だけ埋めたけど経験点やや余り、精神に振るかマルポン1レベル下げて達成値盛れるエフェクトを握るか、スキルフォーカスか武芸の達人?スキルフォーカスならクライマックスにちょうど達成値マイナスを打ち消し、武芸の達人なら後々の伸びしろがあるものの初期侵蝕がさらに伸びるか
もっと重くなるけど確定予測握って相手のクリ値を事故らせる択もなかない?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |