嵐丸 真改
プレイヤー:デンゲキ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +350
- 未使用
- -33
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ワイルドファイア | 3 | 常時 | |||||||
暴走中のみ、行動値+LV*3。 | |||||||||
先手必勝 | 5 | 常時 | |||||||
行動値+LV*3。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | |||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | |||||||
ダイス+LV。ラウンド1回。 | |||||||||
ウィンドブレス | 3 | オートアクション | |||||||
達成値+LV*3。 | |||||||||
狂想の旋律 | 3 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | 視界 | |||||
攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。 | |||||||||
先陣の火 | 5 | セットアッププロセス | |||||||
行動値+LV*5。 | |||||||||
限界突破 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。 | |||||||||
影走り | 3 | マイナーアクション | |||||||
戦闘移動を行う。離脱可。 | |||||||||
炎の加護 | 3 | マイナーアクション | |||||||
ダイス+LV。 | |||||||||
バトルビート | 3 | マイナーアクション | |||||||
ダイス+LV。 | |||||||||
終末の炎 | 3 | マイナーアクション | |||||||
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。 | |||||||||
クロスバースト | 3 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+LV*4。ダイスー2。 | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | |||||||
ダイス+LV+1。HP3消費。 | |||||||||
エネルギーブレイド | 3 | メジャーアクション | |||||||
ダメージ+2d。ダイスー1。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | |||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | |||||||
全力移動の後に攻撃。 | |||||||||
スピードスター | 1 | ||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | ||||||
残像 | 3 | 常時 | |||||||
ラウンド中移動していたらドッジダイス+5。 | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 2 | ||||||||
コンボ
火憑け
- 組み合わせ
- 狂想の旋律+先陣の火+限界突破
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。
行動値+LV*3。
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。
淵焼
- 組み合わせ
- 影走り+炎の加護+バトルビート+終末の炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行う。離脱可。
ダイス+LV(4)。
ダイス+LV(4)。
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。
発禍
- 組み合わせ
- クロスバースト+炎神の怒り+エネルギーブレイド+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 4+8+5+3-2
- 7
- 11-1
- 5+12+20+16+2d10
- 160%~
- 4
- 11
- 4+8+5+3-2
攻撃力+LV*4。ダイスー2。
ダイス+LV+1。HP3消費。
ダメージ+2d。ダイスー1。
全力移動の後に攻撃。
真祈楼
- 組み合わせ
- 切り払い+炎神の怒り+リフレックス:ハヌマーン+残像+援護の風+ウインドブレス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 4+4+5+6
- 7
- 11+12
- 160%~
- 4
- 11
- 4+4+5+6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 18 | 495 | 0 | 0 | 513 | -33/480 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
350 |