ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵐丸 真改 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵐丸 真改(らんまる しんかい)

プレイヤー:デンゲキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+350
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ワイルドファイア 3 常時
暴走中のみ、行動値+LV*3。
先手必勝 5 常時
行動値+LV*3。
炎陣 1 オートアクション
援護の風 5 オートアクション
ダイス+LV。ラウンド1回。
ウィンドブレス 3 オートアクション
達成値+LV*3。
狂想の旋律 3 セットアッププロセス 範囲(選択) 視界
攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。
先陣の火 5 セットアッププロセス
行動値+LV*5。
限界突破 3 セットアッププロセス
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。
影走り 3 マイナーアクション
戦闘移動を行う。離脱可。
炎の加護 3 マイナーアクション
ダイス+LV。
バトルビート 3 マイナーアクション
ダイス+LV。
終末の炎 3 マイナーアクション
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。
クロスバースト 3 メジャーアクション
攻撃力+LV*4。ダイスー2。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
ダイス+LV+1。HP3消費。
エネルギーブレイド 3 メジャーアクション
ダメージ+2d。ダイスー1。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション
一閃 1 メジャーアクション
全力移動の後に攻撃。
スピードスター 1

コンボ

火憑け

組み合わせ
狂想の旋律先陣の火限界突破
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。
行動値+LV*3。
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。

淵焼

組み合わせ
影走り炎の加護バトルビート終末の炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。離脱可。
ダイス+LV(4)。
ダイス+LV(4)。
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。

発禍

組み合わせ
クロスバースト炎神の怒りエネルギーブレイドコンセントレイト:ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4+8+5+3-2
7
11+-1
5+12+20+16+2d10
160%~
4
11

攻撃力+LV*4。ダイスー2。
ダイス+LV+1。HP3消費。
ダメージ+2d。ダイスー1。
全力移動の後に攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 435 0 0 453 27/480
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
350

チャットパレット